忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!(←続編にシュワちゃんの出演も決定したターミネーターのテーマで熱唱よろしこ)

わらびが東京に戻って来て初めて会った瞬間にわらびが師匠に向かってほざいた言葉。

「(痩せたので)顔が小さくなって身体とのバランスが悪くなりましたね!」

これが東京での再会のわらびの第一声である。

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!

わらびはすっかり忘れているようでネームすらも描いていないようなのだが、モヤさま2「小金井周辺」で師匠が丹精込めて育てたあるホニャララが隠れキャラとして出演しているというネタをわらびが描くというからこちらのブログで「わらびの方で説明します」と告知してしまった。これもわらびのブログの方にもネタを供給したいという親心である。こんなことならば、こっちのブログでさっさとネタにすれば良かった!

そんな感じで「あんだけ打ち合わせしたのにおまえ忘れているだろう!」というネタが毎年何件も何件も何十件も何百件も何百万件も・・・・・。

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!

何年も前にミジンコが電動の鼻毛トリマー(カッター)を使っていることを「漢らしくない」とわらびにディスられたことがある。

わらび!おまえ、この前、鼻毛が元気良く飛び出してたからな!(※ 指摘するのも面倒臭いしそのままにしておいた方がおいしいので黙っていました。)

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!

おまえ、吉祥寺在住ぶっているけれど、そこ(わらびの住所)は吉祥寺じゃないからな!

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!

なんで何年間も毎回俺のポケットティッシュを使うんだよ!おまえ、1度もポケットティッシュを持っていたことがないじゃないか!

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!

出会ったばかりの服飾デザイナーさんに「対等な関係かと思いました」と誤解されるほど、おまえは世間的に見れば俺に失礼なんだからな!

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!

技術的な説教をされた数日後におまえが描いた絵がキャリア最低のレベルってのはギャグか!?とりあえずあの男の子と女の子には俺が目線を入れておいたからこれで大丈夫だ。いや全然ダイジョーブじゃねーよ!

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!

GW中は俺に色々と作業を振らないと誓っていたくせに本日の大量データ本当にありがとう!まだGW終わっていないけれど本当にありがとう!おかげで今晩忙しくなったけれどありがとう!

ダダン、ダンダダン、ダダン、ダン、ダダン!

拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
>対等な関係かと思ってました
確かにミジさんがわらび先輩のパシリかと思った時期が私にもありましたw

もやさま2小金井特集、、、あったなぁ、そんな話がw

りょみpapa| | 2014/05/06(Tue)22:28:17| 編集
無題
話題にも、旬がありますからね。

私はまだ待ってますよ、師匠の隠れキャラネタ!
ぴかぴか| | 2014/05/06(Tue)22:30:45| 編集
痛い。
耳やら、胃やら、鼻毛やら・・・。

明日には忘れてしまいますがなっ!
だははは。
わらび☆かんがるー子| URL| 2014/05/07(Wed)00:38:07| 編集
↑おい、鼻毛ボンバー
とりあえず吉祥寺を歩きまわれ。そうすればティッシュは大量に手に入るぞ。
ミジンコ| URL| 2014/05/07(Wed)06:18:51| 編集
鬼軍曹殿!
その吉祥寺で、わしがティッシュ配りに華麗にスルーされる現場を何度も目撃しているはずなのに、その発言されますか!?鬼ぃぃぃ!
わらび☆かんがるー子| URL| 2014/05/07(Wed)14:25:13| 編集
↑このバカチンが!
おまえなんか水商売に勧誘したら店がつぶれるわ!

女性に渡すティッシュを貰おうとするんじゃなくて男用のキャバクラの宣伝ティッシュを狙え。おまえなら体格的に文句なく貰える。
ミジンコ| URL| 2014/05/07(Wed)17:03:45| 編集
↑その手があったか
スポーツジムのティッシュすら貰えないので、もはや縁のないものと諦めておりました。
そうか、キャバクラか。・・・ち、チキショー!
わらび☆かんがるー子| URL| 2014/05/08(Thu)11:28:56| 編集
↑あのスポーツクラブの
ティッシュ配りをしているインストラクターたちは全員俺の息のかかった草たちだ。

わらびにはティッシュを渡さないで唾を吐きかけるように指示している。
ミジンコ| URL| 2014/05/08(Thu)13:05:17| 編集
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]