忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の石井一元国家公安委員長(80)が29日、神戸市であった自身の旭日大綬章受章記念パーティーで北朝鮮による拉致問題に触れ「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、もうとっくに亡くなっている」と発言した。

 「私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と現政権の対北朝鮮外交への不満を表明。「社会に大きな警鐘を鳴らす発言だが、皆さんの批判を問いたい」とも述べた。

 石井氏は衆院当選11回、参院当選1回。民主党副代表を務めていた昨年の参院選で落選した。パーティーでは発起人の海江田万里民主党代表や井戸敏三兵庫県知事も出席、祝いの言葉を述べた。

ソース元: Sponichi Annex


自分と同じくらいの年齢の高齢のご夫婦が何十年間も娘さんの生存を信じて再び会えることを願い、支援者たちも政府関係各位もずっとその娘さんの無事の帰国の為に尽力している。そんな状況を知った上でのこの国家公安委員長だった石井一の発言は許されない。こんなクソジジィに旭日大綬章なんぞ渡すことはない。議員を長くやれば叙勲できるという今の制度がそもそも間違っている。

伊達に東北大震災直後に海外でゴルフをやっているところを撮られて記者を怒鳴りつける自己保身しか考えていないクソジジィは言うことが違う。問題はこの発言がただのボケた男の虚言ならば良いのだが、一応は国家公安委員長という日本の諜報機関の長だった人物が知り得た情報を元に発言したのならば看過できない重大な発言だ。また民主党議員の大物議員、まぁ、小物の中の大物という気がしなくはないが、ともかくそういった民主党という韓国・北朝鮮とのつながりの深い政党の重鎮(※ 無駄に重いだけだが・・・)なのだから、なにかしら北の情報を入手できているのかもしれない。なにか拉致被害者のことについて今の政府すら知らない情報を石井一が持っているというのならば、すぐにでも政府に伝えるべきだ。そもそも議員として今までそんな重要な情報を隠し持っていたとしたのならば、その議員としての背任行為を追及されて然るべきだ。

80歳になっても愚かさは治らない。叙勲をしてその祝いの席で拉致被害者のご家族のお気持ちを踏みにじる発言を平気ですることができるその神経を疑う。横田めぐみさんは間違いなく生きている。どう考えても状況がそう示している。拉致被害者を奪還することを北朝鮮に精通していると自称する石井一は「私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と述べた。「まだ」ではない。横田めぐみさんがまだ帰国していないのだから、「これからも」やるのだ。

拍手[47回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
さすが
民主党政権時、「選挙結果によってはそれなりの対応を」等と長崎県の有権者を恫喝した男。

独自ルートでの情報入手も可能性なくはないと思いますが、そう思わせて自分に力がある、政府よりも上だと虚栄心を満たすだけの出まかせのように思います。潰れかけ野党の死に掛け落選議員に情報与えるなんて何のメリットもないことを北朝鮮がやるとも思えないんですよね。
りょみpapa| | 2014/08/31(Sun)10:04:06| 編集
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]