実家に届ける食パンやきゅうりの入ったビニール袋を持ったままオサレダイニングバーに入る俺様。吉祥寺のスーパーの袋を持ったまま東小金井へ・・・・ってパターンが最近多い。
よく庶民派をアピールする政治家や芸能人がいるけれど、そういうことしたことないくせに!!!・・・・・ってなんで怒っているんだ、自分は(-_-;)
カウンターの端っこに座るミジンコ。早い時間帯だったのでミジンコが一番乗り。常連の女性が2番手でご来店。反対側の端っこに座った。店の人も交えてカウンターの端っこ同士での会話がシュール(-_-;)
どんだけ会話が弾んでもお互い自分が座りたい場所は変えないところが頑固ガンゾーさんでGood!(ー_ー;)b
賞味期限が翌日な為に20%割引となっていた食パンを見つめるミジンコ。オサレダイニングバーで食パンを見つめる俺様って・・・・・。20%引きの魅力に抗えなかったが我がパパとママが8枚切りの食パンを翌日までに完食する可能性はほぼ無い。なんでそれでも買ってしまうんだ自分は!だから割引の魅力に(以下無限ループ)
常連の女性曰く、食パンは冷凍庫に保存しておくと結構持つとのこと。縦に長い店主もそれに同意。
ま、まじか、今まで賞味期限が切れた後は急いで「忍法・俺なら大丈夫!」でミジンコが食べていたよ・・・・・。冷凍庫に入れておけば良かったのくわ・・・・・。
今まで賞味期限が切れたパンの行き先は庭のエサ台にやってくる野鳥さんたちか、ご近所のコイさんたちか、ミジンコかっていう3択だったけれど、もうスリリングな気持ちでパンを食べないんでいいんだね!やったー!明日はホームランだ!
[11回]
PR