忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生総理の支離滅裂ぶりに批判をするなとは言わないが、小泉元総理ほど信頼できない人物もそうはいない。

この小泉なる人物が「人気がある」とされていることがミジンコにはさっぱり理解できない過去数年間。
好き嫌いは人それぞれなのだから理解するのは難しいと思い、特に「小泉なる無責任でアタマが悪い男が人気者だとするマスコミの論調」を分析も調べもしないで今に至ったが、流石に今回の麻生総理に対する発言には呆れ果てた。

おまえが信頼を語るな!ってのがミジンコの心からの思い。

日本が今苦労している原因が小泉政権時代の愚策による場合も多々ある。それにも関わらず、その張本人がそういう責任については一切触れずに麻生批判をしている光景は「日本オワタ・・・」とさえ思えるほど。
この小泉さん、本当に論理的に語っているところを見たことがなく、責任を取ったところも見たことがない。
そんな人間がまたしても日本のためではなく自分のための発言。
異論反論は多々あるかと存ずるが、ミジンコの「危険人物感応センサー」が、この小泉なる人物はロクでもないなってアラームを出している。

あれだけ従来型の政治を批判しておいて、自分の(これもミジンコの主観と言われてしまえばそれまでだが事実が物語っている)お世辞にも優秀とは言えない息子を後継者に出した政治家が、本当に今でも人気者なんだろうか?
ミジンコにとっちゃ、小泉なる適当で人の痛みが解らないし解ろうともしない男が人気者ってことが日本の七不思議のひとつ。

もし死地に赴く作戦ならば絶対に仲間にはいて欲しくないタイプの人間、それが小泉元総理。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
孝太郎のチチですか。。
あの方大臣職に着いている時にも、厚生、郵政、厚生、総理と肩書きと状況によって主張がゴロゴロと変って、、それを人間時間が経てば考えも変ると平然と言い放った人ですよ?政治家は基本理念というものはコロコロ変えたらダメダと思います。筋が通らない、、それこそ信頼出来ない人。。
「傀儡」いつもその言葉を頭に浮かべながら歴代総理を見ています。

で、あっそう!?君は聞いてないととぼけて、タミちゃんは大喜びですね。
ぴよ| | 2009/02/13(Fri)14:20:34| 編集
小泉をカードに使えなかった国民
国民がその気になれば永田町の論理などひっくり返せることを示してくれたのは評価するんですけどね。
その後、国民が、選挙の熱狂の後、再びお上にお任せモードに戻ってしまったのがまずかったのだと思います。
wagonthe3rd| URL| 2009/02/13(Fri)15:07:18| 編集
無題
「自民党をぶっ壊す」だけは見事に達成しましたけどね。。。
のーぱー| | 2009/02/13(Fri)20:35:35| 編集
昨日のニュースで見た顔は
カリスマとかオーラがすっかり抜け落ちてましたね。

んでもって、今まで存在感を消してたチルドレン達が息を吹き返して言いたい放題してウザいことウザいこと。
りょみpapa| URL| 2009/02/13(Fri)22:07:20| 編集
小泉改革が・・・
結局のところ国会議員ではなくて、国民にもたらした恩恵ってなんなのかな?とずっと疑問です。
負の遺産なら山ほど築かれましたが、国民にとっての恩恵ってなんなんだろうなって考えても出てこないのです。

国民が痛みに耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて、そして死んじゃったってな状況を作り出しておいて、自分の為だけにたまに国を混乱させる男になっているのが今の小泉元総理なんではないかと。
ミジンコ| URL| 2009/02/13(Fri)22:46:19| 編集
正直
政界を辞めると言っている人の言う事が何やら影響力があると言うのも如何なもんかと自民党に問いたいです。それに派閥を壊すと言っていた人がいわゆる小泉チルドレン達に同じ方向を向かせようとしているなら言語道断ですね。
メー| | 2009/02/13(Fri)23:41:33| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]