忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、携帯に「帰りに水菜を買ってきて。明日は鍋パーティー」とのメールがあった。

発信元は俺がかわいそうなので明かせない。

昨日から家を空けているわけなのだが気がつかれていなかったようだ。

水菜が売っている99円ショップには5000マイル以上の距離がある。すぐには難しい。ジャック・バウアーでも無理だ。

水菜も買ってこれない漢の称号げっとだぜ、やったー!。・゚・(ノД`)・゚・。

追伸: この記事に拍手した人は呪われちめー!

拍手[48回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
完全に気配を消していたんですね。
忍者ですもんね(・∀・)♪

きっと鍋パーティにいなくても気づかれ(ry
うっちぃ| | 2010/01/16(Sat)23:41:01| 編集
ああ、ハンバーガーおいしい!。・゚・(ノД`)・゚・。
>きっと鍋パーティにいなくても気づかれ(ry

そんなことなくぁwせdrftgyふじこlp
ミジンコ| URL| 2010/01/16(Sat)23:44:39| 編集
あぁ……。
4行目に座布団をと思い、途中で拍手ボタンを押してしまった私はどうすれば……。
イトウアイ| URL| 2010/01/17(Sun)00:02:55| 編集
↑!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事には拍手いらなことなくぁwせdrftgyふじこlp !!!
ミジンコ| URL| 2010/01/17(Sun)00:05:06| 編集
今、拍手押した人
怒らないから出てきなさい(-_-)
ミジンコ| URL| 2010/01/17(Sun)00:10:48| 編集
無題
いやぁ、手がつるりと滑りまして。
迷わず押したなんて、まさかそんな訳ありませんよw
ぴかぴか| | 2010/01/17(Sun)00:16:35| 編集
2回目は私じゃないですが。
たぶん、お弟子さんじゃないですか?
(↑偏見)

と投稿しましたが、間違いだったようで、すみませんでしたぁ~。
イトウアイ| URL| 2010/01/17(Sun)00:17:54| 編集
はっ!
↑その手があったか…シマッタ
ぴかぴか| | 2010/01/17(Sun)00:21:15| 編集
ぴかぴか君は
ミジンコがダイオウグソクムシ呼ばわりしたことをまだ怒っているのかね?(-_-)

わらびなら連打しそうな気がします(-_-)

ああ、フライドポテトおいしい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ミジンコ| URL| 2010/01/17(Sun)00:22:59| 編集
流石の気遣い!
素晴らしい!アフリカ行きだから奥様に出発前の心労を与えない為に忍法コッソリお出掛けの術を使って見事に成功したんですね?
そしてお出掛け中はチョッピリ怒らせる事で気を紛らわす!いよ!アイサイカ!
ぴよ| | 2010/01/17(Sun)00:25:03| 編集
↑。・゚・(ノД`)・゚・。
出かけるときに寝てんだもん・・・・。
ミジンコ| URL| 2010/01/17(Sun)00:31:35| 編集
質問
この呪い、ハイチのよりか強いらしいので、
良く解りませんが、水菜で鍋をしたら、解けますか?
今、自宅の冷蔵庫にあるので。
イトウアイ| URL| 2010/01/17(Sun)00:35:46| 編集
地味に
拍手が増えてる(・∀・)w
うっちぃ| | 2010/01/17(Sun)00:42:01| 編集
>水菜で鍋をしたら、解けますか?
解けません。鍋がおいしかったら呪いの強さが倍になります。

ああ、ダイエットコークおいしい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>拍手が増えてる(・∀・)w

しっ!見ちゃだめよ。
ミジンコ| URL| 2010/01/17(Sun)00:52:06| 編集
でも、
一人鍋なんですよ。
イトウアイ| URL| 2010/01/17(Sun)01:07:24| 編集
呪いが解けました(・∀・)
ミジンコ| URL| 2010/01/17(Sun)01:08:54| 編集
やったー!!
の、呪いが解けて、良かったよう!

ミジンコさん、ありがとう~~~!!!
イトウアイ| URL| 2010/01/17(Sun)01:11:48| 編集
おめでとうございます
残りの5名への呪いは継続中です(・∀・)b
ミジンコ| URL| 2010/01/17(Sun)01:21:55| 編集
あたし呪い返し得意なんで。
確信を持って拍手を押してみました。

カマ~ン☆

5000マイル以上の距離があるせいで99円ショップには行けなくても、呪いは飛ばせるミジンコさん☆☆
なんか楽しみだなあ。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
もぐら| | 2010/01/17(Sun)01:45:48| 編集
高速連打!
してみますた。
日に日にげっそりやせ細っていくって恐ろしい呪い、確かに受け取りました!
わらび☆かんがるー子 | | 2010/01/17(Sun)04:22:02| 編集
社会人の基本
記事に対する街の声

「僕、ちょっと遠いところにしばらくお出かけしてくね」
って上司(家庭内ヒエラルキー?的な意味で)にきちんとホウレンソウしなかったミジンコさんの手落ちだと思います!!

                           30代  サラリーマン(貧乏)さん
でざえもん| | 2010/01/17(Sun)09:20:37| 編集
無題
拍手を16連射してみたいです。
今夜は湯豆腐かすき焼きかしゃぶしゃぶにしたくなってきました♪
蒼々| | 2010/01/17(Sun)09:27:32| 編集
ココですか?
拍手1回につき、
99円ショップまでの距離が
1マイルずつ減らせるってブログは?

では、ブログ主が早く辿り着けるように
押しておきます♪

青梅| | 2010/01/17(Sun)11:38:13| 編集
拍手は・・
一人(1台)に付き一回しか押せないんですね~~。。
他のPCか携帯で・・・
ぴよ| | 2010/01/17(Sun)11:44:30| 編集
一晩明けたら・・・
すげぇ拍手の数に・・・・・(-_-)

いいんだ、アフリカの大地にも水菜はあるはず、たぶん。
ミジンコ| URL| 2010/01/17(Sun)22:13:53| 編集
集計
1月17日正午現在で呪いを受けてるヒト
44-(1+1)で42名
カッコ内は呪いが解除されたヒトと二回押したヒト(オリだ)うほほおほ。。。
だって年末からずっと修羅場なんだものw
ぴよ| | 2010/01/18(Mon)12:25:04| 編集
みんな押しすぎ(-_-;)
おとべっちさんの呪いは今ある人物に集中しているので皆さん安心っちゃ安心なんですが。
ミジンコ| URL| 2010/01/18(Mon)17:05:33| 編集
あ、ごめんなさい
昨日もおとといも押し忘れたかもしれない・・・

仲間がいた~よかったよかったw
ミジンコさんは奥さんに出かけるのを気づかれ
ない、オイラは奥さんに帰ってきたことに
気づかれないw

・・・言っていて虚しくなってきたw
まんじゅ| | 2010/01/18(Mon)18:16:26| 編集
ひょっとして、拍手最多?
5000マイル彼方のイスカンダルに行こうが、
1000マイル向こうのアンドロメダから帰ってこようが、
全く、完璧に気付かれなくったっても、

みんなイイじゃない。家に人がいるんだから。

あぁ、言ってて笑いが込み上げてきた。

by ひとり水菜鍋女
イトウアイ| URL| 2010/01/18(Mon)23:33:47| 編集
もっと評価されている記事は
他に何個かあるんだもー!・゚・(つД`)・゚・
ミジンコ| URL| 2010/01/18(Mon)23:52:54| 編集
まぁまぁ。
ミジンコさん。

自宅から近所の99円ショップで水菜を買えない、ってステキじゃない。
妻から、海外渡航を気付かれないって、ステキじゃない。
ずっと、マックとフルーツ・ピザでもステキじゃない。
24時間、眠れないって、ステキじゃない。
ハエ採り草より、順位が下でも、ステキじゃない。

そんなミジンコさんを、世界のみんなは愛してる。

私は、一人鍋の自分が可哀そうすぎて、
さっき、カレシとラブラブ電話をしたので、もうイイです♪
イトウアイ| URL| 2010/01/19(Tue)02:18:56| 編集
なぬ!?(-_-)
>さっき、カレシとラブラブ電話をしたので、もうイイです♪

もっと強い呪い再開( ´・ω・`)
ミジンコ| URL| 2010/01/19(Tue)02:31:13| 編集
えぇッ?!
もっと、強い呪いですと?!

そんじゃ、もう1回、一人鍋じゃ、ダメ???
イトウアイ| URL| 2010/01/19(Tue)02:46:08| 編集
だめんこ( ´・ω・`)
【一人鍋:ひとりなべ】
地球上にたった一人になったような孤独感を味わいながらつつく鍋料理。アンコウ鍋の場合はアンキモ一人占めなどの特典があるがなぜか涙が止まらなくなるとき多し。彼氏(彼女)がいる人間が一人で鍋をすることはこれに含まれない。夕食にも関わらず、なぜか夜の11時といった遅い時間に開催される。
ミジンコ| URL| 2010/01/19(Tue)03:26:42| 編集
なるほど。
>地球上にたった一人になったような孤独感を味わいながらつつく鍋料理。

そ、そっか~。

ミジンコさんは、そんな、絶望的に孤独な鍋をいっつも食べているんですね?
すぐ近くに美人な奥さんがいるのに。

でも、今は、それすらも食べられないんですね?
水菜を買えないばっかりに。
イトウアイ| URL| 2010/01/19(Tue)04:31:02| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]