忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、暗いニュースばかりで嫌になっているそこのアナタ!

どうぞ!→ TBS61・6%大幅減益、視聴率低迷で(nikkansports.com)

いや~、( ;∀;)イイハナシダナー

61.6%の減益ってw
なんというメシウマ状態。

今日だか明日だかに亀田次男の世界戦を放送する予定のTBS。亀田選手はもう3度目の世界戦挑戦だったはず。随分とチャンスに恵まれた選手だ。その放送がここ最近ではTBSが最も宣伝に力を入れていた番組というところでTBSの視聴率低迷、減益脅威の61.6%も納得がいく。

実際はほとんどありもしなかった韓流ドラマ人気(←冬ソナ以外のドラマは商業的に惨憺たるもの多し)ってやつに今もってしがみついているTBSの方針は愚かとしか言いようがない。ただこのまま倒産して欲しいテレビ局ではあるのでどんどん痛い企画を連発して欲しい。

反日運動を行うテレビ局が今もって無事に放送を続けられるという現実が、日本人はTBSが必死で工作するほどの危険な民族ではないということの証明になっているのではないだろうか?

テレビ朝日がなかなかしぶとい。しかし今後はまだわからないと見ている。必死に韓国&中国マンセー、日本は酷いという啓蒙活動を展開していたテレビ局が望みどおりに民主党政権になった後でも経営難で倒産という流れはまさに「ざまぁみろ!」だ。

拍手[28回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今までも
テレビ局としてってよりも不動産業者としての利益で黒字を出していたような企業ですもんね。。ほんっと、これでも廃業しないなんて「赤字を出しても良いから反日活動のために電波飛ばしたい」と本気で考えているんじゃないかと勘ぐってしまいますよw
でざえもん| | 2010/02/06(Sat)23:44:46| 編集
でもね↑
スポンサーだってわざわざ視聴率低迷テレビ局でCMうつ必要も無い訳で、良い番組作る金も知恵も無いから韓国ドラマを安く買ってくる→ますます視聴率低迷→・・・・、という負のスパイラル、楽しい悪循環♪そして赤字が続けばそのうち行き詰るわけで・・・・ニヤリw
りょみpapa| URL| 2010/02/06(Sat)23:59:35| 編集
巧言令色少なしJIN-仁 (の視聴率効果)
意味 : 言葉巧みに嘘をお茶の間に流し、社会の木鐸を気取る放送局は
    たかだか番組が一本当たったところで、その凋落を避けられない。
ろうらん| | 2010/02/07(Sun)02:01:27| 編集
よくTBSの唯一の
人気番組としてJIN-仁が挙げられているのを見聞きしますが、あの原作をスーパージャンプの連載開始から愛読している者としては、初回、最終話を含む何話かと観てあまりのクオリティーの低さに絶句したんです。異論はあるでしょうが、正直いってバックグラウンドミュージックをやたらを大音響でかけてばかりで洗脳のような感動の呼び起こし方をしている演出に吐き気がしたと言いますか・・・・。とにかく、音楽!音楽!ドーーーン!という演出なんでホームシアターが充実していればしているほど頭が痛くなるほどの音のしつこさが襲ってくる作品かと。今でもあの音楽が頭に残ってて役者の台詞まわしまでブチ壊していた感すらあります。

正直言ってJIN - 仁はNHKあたりが「ハゲタカ」のように丁寧に作って欲しい原作でした。
ミジンコ| URL| 2010/02/07(Sun)14:34:30| 編集
・゚・(つД`)・゚・ ヤナハナシダナー
亀田次男が世界戦に判定勝ちしたとか、しなかったとか・・・。
りょみpapa| URL| 2010/02/07(Sun)22:47:18| 編集
なんとなく今度は獲るのかなぁというイヤな予感はしていたんですが・・・・・。
もう無理矢理にでもチャンピオンを作り上げちゃうことがバレてしまった以上、ボクシングは(元々人気がないけれど)更に人気が無くなっていくでしょうねぇ。

亀田次男はこの前の世界戦でも確実に上達しているとは思ったんですけどね。ただボクシングが上手い人と世界チャンピオンではまた別な話はわけで・・・嗚呼・・・。
ミジンコ| URL| 2010/02/07(Sun)23:33:14| 編集
↑ ↑ 見ちゃったよぉ~ orz
あんまり後味が悪いので、次の記事でJIN-仁をパロッて気を紛らしたりなんかして。
JIN-仁、僕も腹を立て立て観てたのですが、心に残ったシーンも幾つかありました。
ろうらん| | 2010/02/07(Sun)23:44:36| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]