忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方々も多いかと存じますが、長らくクルクル王子(チワワ王子、チワワンなど複数のHNあり)のイヤガラセの被害者の方々によって、クルクル王子と称する人物を訴追する方向で固まったようです。

元々は当該人物からの誠意ある謝罪がなされればここまでの話にはならないことでしたが、まぁ、皆さんご存知のようにクルクル王子はいつものクルクル王子でしか無かったようです。
いったんは保留されていた自己への追及を、わざわざ被害者の方々の神経を逆撫でして再開させたその姿はもはやこちらの理解の範疇を超えております。
つまり誠意のカケラも見せないで他者を不快にさせることを追求する人間だったということです。

彼のイヤガラセの被害者は多数に及び、今後は刑事訴追の可能性、そしてその後の民事訴訟が図られることになりました。
今回、このプロセスを進めてくださっている調査チーム並びに調査チームの依頼人の方々にミジンコは全面的に協力する所存です。
イヤガラセをしている方が高笑いをして連日のイヤガラセをまるで趣味のごとく楽しむ姿には我慢ならないからです。

さて、ここからはあくまでも任意のことであり、こちらからのお願いです。
調査チーム様の進捗状況公開ブログからお言葉を拝借しましてご説明致しますと、今後、クルクル王子からの被害に遭った場合のスクリーンショットの保存、後日、捜査関係者や法曹関係者への証拠提出のご協力をお願い致します。
被害者の皆さんのブログにまだ過去の被害の証拠が残されている場合は、お手数ですが是非それらの保管をお願い致します。
ご協力方法につきましては、後ほど調査チーム様からの「証拠拝借」についてのご依頼記事がUPされた際に詳しくご説明できるかと存じます。


詳しくは調査チーム様ブログの記事
【証跡資料】「クルクル王子」サイトにおける1/29より2/3にかけてのやり取り
の下部テキストにてご覧いただけます。
 
正直いって↑のやり取りを昨日知りまして愕然としました。まさにはらわたが煮えくり返る思いです。
もうミジンコは吹っ切れました。よく考えればなんで「加害者の家族との関係破綻」や「加害者の将来」などを尋常ではない量のイヤガラセを受けているこちらが気にしなくてはならなかったのかと苦笑しております。
原告側の証人として立ち、徹底的にクルクル王子を名乗り長年に渡って数多くのブロガーの皆さんに甚大なる被害を与えた者の真実を証言する所存です。

というわけで、法廷でクルクル王子と対峙することが実現しそうです。
このブログの訪問者の方々には言わずもがなでしょうが、客観的な視点と冷静な判断を持ってミジンコの証言者としての活動をご覧いただきたく存じます。

こういった事態は遅かれ早かれだったという感もあります。
私のブログの訪問者の方々が私のブログを起点として被害者となったケースが多数あり、その点については長い間、私にとっての痛恨の極みでした。
この思いがいかばかりか未来の被告人には想像もつかないのでしょうが、それは法廷にて裁判官に伝える所存です。

【追記】
お手数ですが、ご協力頂けるお方は↓こちらの調査チーム様の記事もご覧ください。
【お知らせ・御礼】お力添えを頂戴できる皆様へ 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
御厚情に感謝いたします
ミジンコ様
わざわざ記事化までしていただいてのお取り扱い

依頼人一同及びチーム一同感謝の気持ちで一杯でございます、本当に有難うございます。

現在法務担当におきまして皆様からお力添えを賜る場合の手順に関しまして協議中でございます。
原則として資料拝借のみでご提供頂いた皆様のプライバシーが完全に保護される形を目指しております。

また今後の推移によって具体的な手順等も手直しをする必要も予想されますので、まずは皆様のお手元にて保管等をしてくださいますと手前どもといたしましては非常に助かります。

そういう状況の中、コミュニケーションハブとして大きな影響力を持つこちらのスペースにおきましてこのような広報に関するご支援を賜れましたことは私共にとって大きな援護射撃となります

改めまして厚く御礼申し上げます

この記事をご覧になられました皆様方におかれましては、お時間・事情の許す範囲内で結構でございます。くれぐれもご無理なさいません様お願い申し上げます。

最後になりましたが、ミジンコ様をはじめ、こちらにおいでの皆様方サイトの益々のご発展をお祈り申し上げます

まずは御礼まで
System Investigator| | 2009/02/23(Mon)01:27:32| 編集
今後とも宜しくお願い申し上げます
本来は私が原告として積極的に動くべきところを先日お話致しました通り「私の立場、そして卑劣な加害者の為に自分の職責を全うせずに退任してまで・・・」という状況もあり、苦しい日々を過ごして参りました。
そのような難しい状況下で、私が証言者になれる機会を下さったわけでして、こちらが御礼を申し上げたいというのが正直な気持ちです。

被害者の皆様へ、

正直申し上げてクルクル王子の被害者の方々にこれ以上のご負担をお掛けするのは大変心苦しく思っております。
それでも刑事訴追など法的手段にはより多くの被害の証明は重要な要素であることは否めません。
この件では自分のブログが起点となって被害者の方々が増えたことは事実であり、私も後悔と反省しきりです。そして苦悶しつつも、こうやってお願いをしてしまっています。
この状況をご理解していただいた上で、どうぞ証拠保管、後の提出をご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ミジンコ| URL| 2009/02/23(Mon)02:38:45| 編集
自分の保存データを確認しました。
簡易資料と言う事で私も提示させていただきます。1/6と1/22のものになりますが、悪質であると言う事は証明できると思います。非力ながらお役に立てればと思います。
メー| | 2009/02/23(Mon)03:06:18| 編集
メーさん、有難うございます
ただ、メーさんの諸事情を私は知っている手前心苦しくもあります。本当にご負担の無い範囲でお願いしますね。
クルクル王子のあなたへの攻撃は許し難いものがあります。もう加害者との交渉は終わり、次の段階に入った故に、こちらも慎重に言葉を選ばなければなりませんが、クルクル王子には吐きかけたい言葉はあります。メーさんには想像がつくかと思います。
ミジンコ| URL| 2009/02/23(Mon)03:14:50| 編集
お心遣いありがとうございます。
覚悟がいると言う事ですね。自己管理もおぼつかないような私ですので返ってご迷惑をお掛けするかもしれませんね。軽はずみな事を申しました。大変申し訳ございませんでした。
メー| | 2009/02/23(Mon)04:26:30| 編集
↑どうか・・・
体調を損なわないということを優先してくださいね。
匿名の証拠提出があの卑劣な訴追対象者に「一矢報いる」ことにはなるかもしれませんが、兎にも角にも体調を優先してください。
ミジンコ| URL| 2009/02/23(Mon)09:55:05| 編集
注意!
ヤシは登録名を変えたもよう!ウチのヤフーの(過疎)ブログに残っていた訪問履歴が、変更したブログタイトルと同じ
(笑^^!)
これ↑に変っていました。。
いままで訪問を受けていた方。。履歴に注意して下さい。。
ドアの後ろの家政婦| | 2009/02/23(Mon)10:32:57| 編集
↑ご連絡有難うございます
(笑^^!) ←これですね、了解致しました。

それにしてもなんという卑怯なヤツ・・・。
ID変えたら検索し辛くなると思ったのかもしれませんが、そういう態度がまさに「火に油を注いでいる」ということをなぜに理解できないのか・・・。
被害者たちへの謝罪もしないで加害者がIDに「笑」と入れたことを、私は被告と法廷で会う日に確実に覚えていることだけは申し上げておきます。
ミジンコ| URL| 2009/02/23(Mon)12:19:56| 編集
ありがとうございます
ミジンコさん了解致しました。
本当にありがとうございます。
ミジンコさんもどうぞ体調を崩されませんようお過ごし下さいませ。
メー| | 2009/02/23(Mon)18:48:21| 編集
ヤツのコメントは・・・
★速攻★削除していたし、
ブログも閉じてしまいましたが、
閉じる際に、その理由をハッキリと
「クルクル王子と名乗るヤカラからの
しつこい嫌がらせがあったため。」と、
入力しました。
“証拠”としては弱いし、
《Yahoo!》側がそういうデータを
どのように保存しているか
(あるいは保存していないのか)
分からないので、
私の場合は“協力”というカタチは
とれないかもしれませんが、
心の底から応援させていただきます。

私の記事そのものは
どうなっても惜しいものではありませんが、
いろんな方から付けていただいた
コメントの数々を失ったことは、
ひじょうに悔やまれます。


青梅| | 2009/02/23(Mon)20:48:32| 編集
手持ちの駒
2007年9月の成りすましの時のSSが一枚、、
今回、年末からコッチは基本リコメ無しでしたが、RSSリーダーの記録には相当の数の朝晩の挨拶がしつこく入ってます。
ヤシ宛に一言メッセージで書いた文章はヤフで記録があるのでしょうか?
Pの字| | 2009/02/23(Mon)22:04:08| 編集
青梅さん、
削除されたブログで御使用されていたYahoo!のIDと教えてくださった「ブログ削除の理由」は充分に「クルクル王子に被害に遭われていた」という証拠になるかと存じます。
後ほど、調査チーム様の指示を仰ぎ、もし青梅さんのケースが提出証拠として必要だとご判断いただいた場合はご協力をどうかお願い致します。

正直、青梅さんがブログ削除のご連絡をしてくださったときに、私がブログを移転したから、私のブログへ攻撃できなくなった加害者が、他のブロガーの方々への攻撃を増していった感があります。この点は本当に申し訳ない気持ちです。
記事でも述べましたが、私も吹っ切れました。一度やると決めたのならば、「徹底的」という覚悟です。見ていてください。
ミジンコ| URL| 2009/02/23(Mon)23:56:00| 編集
Pの字さん、
忙殺されている中、大変恐縮ですが、それらの証拠のスクリーンショットの保管をお願い致します。

RSSリーダーの履歴の場合はどのようにすれば良いのか、後ほど、調査チーム様の指示を仰ぎたく存じます。

後日、調査チーム様が「証拠提出のご依頼」という趣旨の記事をUPしてくださります。
そのご指示の通りに致したく存じます。また、Pの字さんには言わずもがなでしょうが、私もこういうネットワーク系、データベース系はエキスパート(と自画自賛!w)ですので、ご質問等ございましたらどうか御遠慮なくお願い致します。
ミジンコ| URL| 2009/02/24(Tue)00:02:33| 編集
言葉に尽くせないほど恐縮ですが・・・
今後も証拠提出のご協力のお申し出をお待ちしております。
調査チーム様も仰られているとおり、「お時間・ご事情の許す範囲内」は大前提として、長年このブログで培った「ご縁」と「笑い」と「考えること」に共感してくださり、長期に渡って皆さんのブログやこのブログの妨害をし続けている者に「異を唱えてやろうじゃないか!」と仰ってくださる方のご協力をお待ちしております。

御礼は法廷に半ズボンで出廷して生ふくらはぎを・・・・い、いや、嘘です、スーツで行きます。
ミジンコ| URL| 2009/02/24(Tue)00:11:19| 編集
無題
【管理者様・皆様】
多くの篤志お申し出を頂戴し、感謝の念で一杯でございます

厚く厚く御礼申し上げます

詳細事項に関しましては現在調整中です、お待たせして申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ

当方のサイトは依頼者・作業者保護の観点から外部からのコミュニケーションを遮断した状態でこちらミジンコ様に大きな負担を強いる状況が継続しており、この点誠に申し訳なく思っております
現在セキュアサーバーを新設するか、FC2かShinobiにサイト設置を検討中です。それまでミジンコ様におかれましてはコミュニケーションハブとしてのお力添えを賜れます様、誠に勝手ながらお願い申し上げる次第でございます
System Investigator| | 2009/02/24(Tue)04:51:56| 編集
↑いえいえ
記事で冗談としてクルクル王子に使う労力を愚痴るかもしれませんが、私は心から望んでクルクル王子と名乗って数多くの被害者を出した人物を追求するための資料集めに協力しております。

このブログとYahoo!ブログの両方に、皆様からのご協力のお申し出と温かい言葉を頂いており、心底有難く思っております。
またこれは長期戦になると覚悟しております。

当該の加害者が被害者の方々にどれだけの心痛を与えたのかを理解し、今まで一度たりとも行われいない誠意ある謝罪が実現することを心から願っております。
ミジンコ| URL| 2009/02/24(Tue)05:07:38| 編集
おっと!
コメントをいただいていたのを
うっかり見逃しており、
書き込みが遅くなってしまい
申し訳ございませんッ!

あんな“弱い”証拠でもよろしければ
率先してご協力させていただきますので、
必要な場合は、
どうぞご一報下さいませ★

青梅| | 2009/02/26(Thu)13:47:53| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]