眺めの良いカフェラウンジでの会話。
周囲を口説きまくるドアホウ医師がいて、そいつにしつこくされていた女医の相談をミジンコが受けたことがある。その男からのメールのキショク悪いことキショク悪いこと。
ともかくミジンコにそのメールを全て転送してきた女医・・・・って、俺が病むわ!w
まぁ、それはなんとか落ち着いたものの。その後にイッツ・ミラクル!ってな展開が・・・・。
前回の記事で登場したトモちゃんがそのクソヤロウとずっと昔に同じ職場だったことがあるというまさかのサプライズ!世間は本当に狭いのだと思う。ましてや医療となると日本全国津々浦々、大抵は横のつながりはある。
でもってミジンコも以前に調査した結果、そのヤロウはとにかく誰かれ構わず口説きにかかるブ男だと判明した。ブッサイクなのに医者だとモテるのだと勘違いしたヴァカ。モテないものはモテない。
本当にあたり構わず、あっちで口説き、こっちで口説きとして有名だったらしい。今も全然懲りていないのだろう。過去から現在まで、その男に関してはそういう証言を多数得ている。まさに現代のホラー。
そんな会話中にあることに気がつくトモちゃん。彼氏はロコモコをパクパク食べ食べ。
「あ、あたし、口説かれたことない!」
トモちゃんバリアーすげぇ・・・・。(*トモちゃん、誰がどう見ても美人と評価するタイプ。ナイス・フォロー俺!)
彼氏、大爆笑。←いいんだろうか・・・・・(-_-;)
リアクションが難しい状況だった。確かにミジンコだって、みんなで13日の金曜日にクリスタルレイクにキャンプに行ったときに自分だけジェイソンからスルーされたら複雑な心境になるだろう。
がんばれトモちゃん。
[6回]
PR