日本ではイヤなニュースが氾濫していて、テレビをつけると中国と北朝鮮の「暴」の部分をイヤでも目にするし、本当に人気があるのかと大疑問な韓国タレントたちの「昭和のダンス」が折角の高性能液晶モニターに映し出されてしまう。
番組の間には、パチンコや消費者金融のしょーもないCMが大量に流れ、他の真っ当な企業たちのCMでさえ商品の宣伝よりもタレントのプロモーションビデオと化してしまった残念賞なものが多い。そんな中、インテルのCMは「The CM」だと思ふ。企業イメージをUPした上で更に「クスッ」と笑える小気味良さがある。あるって言ったらあるんだよ、このやろう!
・・・・・というわけで、本当にイヤな話題が多い昨今、少しでも癒されるためにみんなでインテルのCM(懐かしいもの含む)を見よう、見ましょう、見やがれ!
[8回]
PR