忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ここであーだこーだ言う必要もないくらい叩かれている人物なのだけれど・・・・・・。

きっこっていうドアホウのこと。ご存知の方々も多いかと。ただのアホがネットでいくら騒いでいようがいちいち取り上げるだけ時間の無駄とは思うものの、今回の件はあまりにも酷いので記事にする次第。
彼女(本当は女性なのかどうかも不明)の虚言、妄言の数々を知ったところで別に「ああ、馬鹿がまたなにかほざいているな」とか「かまって欲しいんだろうな」くらいの印象しか持たなかった。

それにしても一応はブログを書籍化するくらいに知名度のあるブロガーが同じく多くのフォロワーがいるツイッターにて↓このツイートはあんまりだろう。


(*既に散々批判されたが故か、削除した模様)

きっこ kikko_no_blog
福島第一を止める唯一の方法は、あたしが震災直後から言って来たように、福島沖までアメリカ空母に来てもらい、戦闘機を発進させて小型の核弾頭ミサイルを福島第一にぶちこみ、すべてふっ飛ばすしかありません。こうすれば日本の3分の2以上は死滅しますが、北半球の7~8割は助かります。

なんだか「戦闘機を発進させて」の下りからしてアタマの悪い文章だ。サラ・ペイリンのスピーチの起草でもしているかのようだ。「あれがああなってこうなのよ!わかった?」みたいな会話をするタイプなのだろうか?

つまり、このきっこというアホは福島第一原発を核で吹き飛ばし日本の2/3を死滅させれば北半球の70~80%は放射線被害を免れると述べているのだ。随分と大雑把な試算である上に科学的根拠をまったく示していない。論拠となるデータを示すこともない。

はっはっはっ・・・・・・ブチッ!(血管がブチ切れた音)

まぁ、詳しくは、こちらのまとめブログ→ 【危険厨】 きっこ「福島原発を止めるには小型の核弾頭ミサイルをぶちこみ、全てふっ飛ばすしかない」 、こちらをご覧いただいた方がこのきっこなるオオバカヤロウの酷い言動の数々は解り易いかと。

簡単に「日本の3分の2以上は死滅しますが」なんて言えるその神経を疑う。この馬鹿が日本を脱出しようとしていることは日本にとっては歓迎すべきことだろう。ただし、こういうヤツは「日本を捨てた」と宣言しておいて延々と日本語で日本のネットサービスを使い続け日本人との交流を求める。こういうアタマがお花畑なヤツが海外に行って日本人の評判を落とすんだろうな。そもそもその移住先の言葉もできないであろうヤツが必死に日本脱出を呼びかけ周囲になんとか自分と同じような行動を取るように影響を与えようとしている姿は見苦しい。自分の日本脱出を肯定したいからといってわざわざ日本壊滅を願うことはないだろうが、ボケ!

拍手[20回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
本人の弁
ツイッタ-見てきた。↓こう説明してました。

『流れとしては「これほど汚染が進んでいるのに子供にマスクもさせずに公園で遊ばせている親がいる」→「そういう親は危機意識が足りない」→「原発は止められない状況、本気で止めるなら核攻撃するしかないほど切羽詰っている」という発言の最後の部分だけを切り取られたのです。』

『私に嫌がらせを続けているネットストーカーが私の発言の一部を改ざんして流している「釣り」なので、私をフォローして前後のツイートもちゃんと読んでいる人たちはスルーしています。』



切羽詰まっている状況を訴えたかったにしても核攻撃はないでしょ。
小型核爆弾でどうやって放射能を封じるの???「純粋水爆なら対消滅」?
……ははっ、何言ってるか全然分かんねw

日本の3分の2が死滅するとき福島第一以外の東日本の原発は大丈夫なの?

きっこの妄言垂れ流しを止める唯一の方法は、当局の総力を挙げてかの人物の居所を突き止めてもらい、SATを出動させて銃弾をきっこに(以下自粛)



で、きっこは日本脱出するって言ってるんですか?自称ヘアメイクアーチスト(と昔は言ってた様な記憶が)の実力は海外でも通用すんですかね?
りょみpapa| | 2011/05/18(Wed)12:51:51| 編集
↑そもそもそのヘアメイクという話も
眉つばだと思っています。なんだか楽屋などでのエピソードをブログで語っているときもあるようですが、何年も前に書いていたことは矛盾だらけで作り話にしか見えませんでした。大体、そういうことを話すヘアメイクならばすぐ特定されるでしょうし、プロとしてもそういう暴露は最低です。

今は既に関西に脱出したという説もありますが、そもそもこの人が言っていること全てが信用なりません。ツイートも毎度、散々相手にダメージを与えた上でちょろっと謝ってそのツイートは無かったことにしているようですが、そんなので責任から逃げ切れると思っている浅はかさに苦笑です。

大体この人、社民党と民主党をベタ誉めしていたわけです。何年か前のその民主党バンザイ的な記事は覚えています。酷いものでした、あれは。そういう点では本当に日本の3分の2を死滅させたい願望があるのかもしれません。
ミジンコ| URL| 2011/05/18(Wed)13:06:27| 編集
ふつうなら
わざわざ空母もってくなくても、トマホークかSLBMでしょうに。

え? 論点はそこじゃない?
ken_acr99  | URL| 2011/05/18(Wed)13:09:02| 編集
↑まぁ、確かに
(爆撃機 or 戦闘攻撃機 or 戦闘爆撃機ではなく)戦闘機で核攻撃ができると思っている点、やるなら巡航ミサイルでやるに決まっているだろ!というツッコミどころ、そういうきっこというアホ故のアイタタタな部分はあります。

まぁ、この人の場合は、だいぶ前に見たときの語り口とまったく同じ無責任さなのはブレていません(苦笑)
日清の件が有名ですが、他にも株価が下がってしまい訴訟も辞さないとしていた企業もあったと記憶しています。この人、風説の流布すらも謝って済むことと勘違いしているように見えるのです。
ミジンコ| URL| 2011/05/18(Wed)13:42:41| 編集
こういう「吹っ飛ぶ」とか「死ぬ」とか
何でも「爆発」でオチを付けるのって、小学生男子の専売特許じゃない?

ちなみに、岡本太郎の「爆発」は全然意味が違います。
wagonthe3rd| URL| 2011/05/18(Wed)17:54:23| 編集
↑おっと
Yahoo!ニュースで大人気のサーチナ記者、爆発王子こと如月隼人記者の悪口はそこまでだ(違)
りょみpapa| | 2011/05/18(Wed)19:12:44| 編集
無題
今日この日まで、「きっこ」なる人気(笑)ブロガーの存在を知りませんでした。調べてみたら、いろいろヒドい人物のようですねー。
批判されたら、削除してなかったことにする ←これ、ネットじゃで不可能なんですがね。無知な上にアフォってことは、ちらっと調べただけでよくわかりました。
ぴかぴか| | 2011/05/18(Wed)19:38:39| 編集
↑↑おや
てっきり、ここはダイナマンを出して来るかと思いましたが…
wagonthe3rd| URL| 2011/05/20(Fri)19:39:32| 編集
↑いえ
その頃はさすがにもうみてなかったな~。

スーパー戦隊シリーズで見てたのはゴレンジャーからデンジマンまでと、我が子と見出したマジレンジャー以降。

その間はさすがに馴染みないからゴーカイジャーに出てきても分かりません。
※今やってる戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」は過去のヒーローに変身出来るし過去の出演者もゲスト出演します。大人も懐かしく楽しめます。

……って誰がここで戦隊シリーズトークをしろとwww(自省w)
りょみpapa| | 2011/05/20(Fri)21:19:31| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]