忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、立ち上がることも困難な状況に(-_-;)
それでも自転車に乗ったりなんかして♪

帰国直後の方が元気だった・・・・
クビなど諸々痛めている中、一晩中同じ姿勢でパソコンに向かって論文を書いていたら、クビが超痛くなって昨日から・・・・う、動けん(-_-;)
それでも自転車に乗ったりなんかして♪(2回目)

体調不良ってことで外での仕事はキャンセル・・・ってか、みんなGWなんで投資会社などは軒並みオフ、製作の方の会社はGWは全く関係が無いけれど、とりあえずミジンコがおらずとも仕事は進む・・・・って俺は必要ないですか、そうですか・・・。

ともかく、こんな体調でも祖母にゼリーなどを運ぶ日課は外せない。自分が海外にいるときは他の家族にやってもらっていることなので今ぐらいは自分がしたいという気持ちもある。
というわけで、クビが変な方向に曲がりつつも、小金井へれっつらごー♪

本日、なにが悲しかったかって、探偵さんの尾行があったこと。お、おまえ、このアホ探偵、こんなに弱ってクビが曲がっている俺を尾けてナニがしたいんだっての・・・(;_;)
と思ったけど、もうあまりにアタマにきたので探偵を追いかけてた。まさにパワーエサを食べたパックマン状態。逃げる探偵、追う俺様。
クビが曲がっている俺は歩くこともままならない。それでも時速1キロくらいで追いかける。探偵、逃げきりやがった。無念じゃ・・・・・。ベストコンディションの俺なら絶対にとっ捕まえて相手が「イデデデデデデデッ!!!」って泣き叫ぶ目に遭わせたのに!(注:そんなにしょっちゅうやってません)
その後、探偵が尾つけてくる気配が無くなる。仲間と交代したのかと思ったが本当に誰も尾つけてこない。探偵根性無さ過ぎだろ!
今のミジンコ、バイオハザードの雑魚ゾンビ状態。追われる方もさぞや怖かった模様。う~む、今後はゾンビ的な追い方をした方が効果があるかもしれない。

さて、本題。・・・・・本題遅いのはいつものこった!俺は反省しない人間。

今、自分がある意味、体が不自由で弱者となって知ったのは、歩いてて後ろから人に追い越されるときが結構怖いってこと。
後ろから、スタスタスタって足音が聴こえて、そんで自分の横10cmくらいをサッとオーバーテイクされるとき、その風圧とプレッシャーが怖い。
今のミジンコ、転んだら自分で立ち上がれるかどうかって感じ。転んだらホントどうしよう・・・。
まじで誰かに追い抜かれるときにカラダにかすられると転んでしまうかもしれない。それでもノロノロ歩く自分の真横をビュンビュンと人が追い越していく状況。
歩くのが遅い自分をみんなが追い越すのは当たり前のことだけど、でかいバッグ抱えたワカゾーや、キャリーバッグを引きずりながら早歩きのオンナなど、自分にはかなりスリリングな存在に。

そうか、ただでさえ日本人としてはデカい方のミジンコ。しかもミジンコ、いつも早歩き。それも相当に速い。普段、自分が人を追い抜くときも、そういう恐怖心を与えていたかもしれない。ゴメンネ、ゴメンネー!(う、前に教えてもらったけどコンビ名が思い出せない・・・)
今度から人を追い越すときはもっと優しく滑らかエコな感じで行こうと誓った。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「U字工事」じゃ♪
そうか、今なら
ワシの「へなちょこサイドキック」でも
倒せそうじゃな♪

上京しよっかなぁ~♪ (-。-)y-゜゜゜

青梅| | 2009/05/05(Tue)13:57:38| 編集
無題
ごめんねごめんねー☆  と書いたらもっとカッケーよ☆ by卓郎

優しさと滑らかさがんねぇ人はカルシウムがんねぇかもしんねぇね。カンピョウ食うべ♪うんめーよ♪
(by 栃木の回し者の江戸っ子)
オナモミ| | 2009/05/05(Tue)14:16:29| 編集
ゆーじ君とコージ君?
ごめんねごめんね・・・・ふ、深い・・・(-_-;)
今ならサイドキックでも倒せます、まじで。でも最期のチカラを振り絞ってドロップキックを繰り出す所存。そして最期とか言ってたくせにそのままスキップで帰宅するズルい俺様。

>優しさと滑らかさがんねぇ人はカルシウムがんねぇかもしんねぇね。カンピョウ食うべ♪うんめーよ♪

↑不思議・・・文字なのに何回か読まないと理解できないw
栃木弁おそるべし・・・。
ミジンコ| URL| 2009/05/05(Tue)16:45:41| 編集
www
探偵さんのブログがあったら読みたいww

歩き回っていたら骨が変にくっつかないですか?
ミジンコさんだから大丈夫なのかなw
メー| | 2009/05/05(Tue)18:38:11| 編集
↑全治4週間の・・・
3週間目に入ったのでもう骨はほとんど治っています。
キレイに斜めに折れたのでくっつくのも早いのです。折った人に感謝!するわけありません、アノヤローめ!ガオー!
ミジンコ@ライオン| URL| 2009/05/05(Tue)20:44:25| 編集
Re:ゆーじ君とコージ君?
ちげーよ、卓郎ちゃんと薫ちゃんだよ~。
坊主でカッケーのが卓郎ちゃん、長髪でカッケーのが薫ちゃん。 覚えて覚えてー☆
栃木行った時、2人のフルネーム言えっと、店員さんの優しさが、最低でも3倍になるかんね☆
栃木じゃヒーローだかんね。カッケー♪ (by U字工事研究所)
オナモミ| | 2009/05/05(Tue)22:07:23| 編集
↑ワラタw
ごめんねごめんねー☆
覚えた覚えたー☆
ミジンコ@栃木が好き| URL| 2009/05/05(Tue)22:36:55| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]