鳩山由紀夫元首相は6日のBS11の番組で「民主党を作った張本人として『民主党を割る』という話は口が裂けても、本来は言うべきことではない。ただ、民主党より国民の暮らしが大事だという立場からどう行動すべきか考えねばならない時を迎えている」と述べ、消費増税法案の採決を巡って離党することもあり得るとの考えを示唆した。
鳩山氏は「自分自身を捨ててでも行動すべき時は行動しなければならない」とも発言。また、大阪維新の会との連携の可能性を問われ「国民の暮らしが一番という政策を実現できるような集団と協力関係を作ることは十分あり得る」と意欲を示した。【木下訓明】
ソース元: 毎日jp
鳩山由紀夫が離党を示唆。鳩山由紀夫が離党を示唆。鳩山由紀夫が離党を示唆。←たわ言というものは何度繰り返して聞いてみたところで重みが増すわけではないという実験。
はあああぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁ・・・・・(ため息)
かまってちゃんを構うことは逆効果だとは承知の上で馬鹿に馬鹿と言い続けたい。このお坊ちゃんがもたらした日本への実害は天文学的な数字に及ぶというのに、それでもこの馬鹿は政治家を引退するどころか民主党後のことを考えていやがる。ねぇよ、このバカヤロウ!次の選挙後も政治家をやれると本気で思っているのか、この65歳児は!
大阪維新の会もとんでもないモンスターに目をつけられたものだ。民主党としては、おこずかい政治家が金ズルとして機能しないのならば要らない存在だろうし、鳩山由紀夫を送った先の政党に壊滅的なダメージを与えることができる。普通サイズのトランプの中に畳サイズのジョーカーを混ぜたババ抜きをしたところでどんなアホでもそのババは引かないだろうに。遠足でのゴミの持ち帰りは基本だ。遠足気分で政権与党になった民主党はちゃんとゴミの始末は自分たちでつけるべきだ。
[29回]
PR