忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈に忙しい日々でニュースを余り見る機会がないことが精神衛生上すこぶる良い・・・・・と思うんだけれど、最近は各交通機関、空港、複合施設など至るところでニュース、しかも文字情報だけではなくて映像まで見られるものだから、イヤでも小沢一派の右往左往っぷりが目に入る。烏合の衆が束になって騒いだところで烏合の衆であることには変わりがない。アホウドリが群れたからといって、その中の1羽たりともコンドルにはなれないのだから。

民主党内がゴタゴタすればするほど民主党は日本のためにではなく民主党党員たちの利益追求にしか興味がないのだと見て取れるわけなのだが、当事者である民主党のメンバーたちがその醜態にまるで気がついていないようだ。なんとも呆れた図々しさ。

さて、小沢一派と野田政権がブヒブヒ♪(※ 本当は「ギャーギャー」と書くべきところですが適切な音声にしてみました。)と騒いだところで日本はなにも良くなりはしない。むしろまたしても政治の停滞を招いている。民主党政権になってからというもの国民は延々と民主党内部の茶番に付き合わされて、日本のための政治をこの3年間1度たりともお目にかかったことがないというのにだ。
結局は小沢一派も野田陣営も日本のことよりも自分たちの保身なのだ。政治家にしては最もいけない部類のクソオヤジたちを国政に送り出してしまった我々有権者たちの責任も重い。別にこんなアホ共に投票はしていなかったが・・・・・。そうまるで「もらい事故」のようなのだ。なんでこんな奴等が政治の中枢にいてブヒブヒ♪啼いているのか?本当に現実のものとして見たくもないことだ。

で、小沢一派の離党だなんだの騒ぎやら、小沢派ではない民主党議員の中からも造反組が出るかもしれないといった話が出てくるにつれ、非常に疑問が募ることがある。
・・・・・・・こいつら、次の選挙のことを考えて動いているわけでしょ?
まだ当選する目があると思って日本のことなんてそっちのけで自分たちの保身、将来のことを考えての動きだよね?離党した方がまだ次の当選の可能性があると?

ふざけんな!!!(※ 本当の怒りなので顔文字は無しですが阿修羅増くらいの形相をご想像ください。)

民主党議員たち、ましてやクサレチョウチンアンコウ、もとい小沢一郎とその子分たちが離党しようが民主党に残ろうが次の選挙後も国会議員でいられるなんて思っている方がどうかしている。そりゃ残念ながら世の中には組織票ってやつがあるので、日教組だの民潭だの民主党の背後に腐臭を漂わせながら見え隠れしている組織の票で生き残る議員はいるかもしれない。ただし、日本人の選択として次も当選する議員なんて一連の騒動に参加しているアホウドリたちの中には一人もいないに決まっている。
既に落選確実な議員連中がブヒブヒブヒブヒとうるさい!少しは黙って死ね!というのがミジンコの本音。

民主党に残る議員たちも覚悟しておくべきだ。まるで次があるかのような言動が目立つ。それこそどこまで日本人を馬鹿にすれば気が済むんだ?とニュースでの民主党議員たちの言動を知るたびに思う。民主党議員たちの言動は、詐欺師が1回目の詐欺が上手くいったからといって次も上手くいくと信じて疑わない、そんな態度にしか見えない。そりゃ苦労せずに嘘だけついて当選なんだから3年経っても認識が甘いということか。

民主党議員の全員落選。本来はこれが当たり前のことだ。日本は日本人のものであるのだから売国議員たちが国会議員の資格を得るに至らないことは至極当然のことだ。
莫大な政党助成金をくすねては党をぶち壊し、そしてまた新党を結成の繰り返しのせこい男がまた同じことを繰り返そうとしているというのに、それを止められない民主党議員たち、あろうことかそのせこい男について行こうとかほざいている腰ギンチャク議員たちが堂々と議員バッチをつけていることがおかしい。遊びは議員バッチを外してからやれ!
さて、そのせっこい男、小沢一郎は秘書を身代わりにして妻からも三行半をつきつけられた挙句、放射能が怖くて地元から逃げ続けた震災後の1年だったと暴露されている。そんなヤツについていこうとか、既に離党届を書いたとかいう子分たちは自分たちがそんな男について行っていることに疑問を持たないのだろうか?新興宗教みたいなもので信じていたことを今否定すると自分が馬鹿だったことを認めることになるので意固地に態度を改めないのだろうか?それとも本当に究極の判断力の欠如だろうか?両方だろうか?

民主党の今の騒動の中に次も国政に携わって欲しいと思えるような人材が一人もいない。こんなクソッタレな議員たちが次の当選の可能性を模索して国民そっちのけで騒いでいる姿は許し難い。クモの糸が垂れ下がってもいないというのに民主党議員全員でワーーーッ!と糸の奪い合いをしている。だから糸なんて無いって言っているんだよ!次は落選だ、バーカ!!!

拍手[43回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
沈みかけた泥舟から泥イカダでどんぶらこ。。。、
特に選挙基盤の弱いチルドレンは民主に残っても再選覚束ない。だから民主から逃げ出そう、しかも「自分はマニュフェストを守ろうと主張を貫いた、だが現執行部が裏切った」というポーズも出来るという特典付き。そりゃ小沢新党の方がちっとは勝ち目ありそう、と考える気持ちは分からなくもない。


でもガソリン税維持を認めた時点で小沢氏も同罪、って有権者は忘れてないですからね。「そうでしたっけ?うふふふ」で誤魔化せると思ったら有権者なめすぎ。
りょみpapa| | 2012/06/22(Fri)23:41:31| 編集
今更、どう取り繕おうが
小沢一派も詐欺であったマニフェストで政権を奪った加害者であり、その後もまったくその詐欺を改めなかったことに変わりはありません。常に執行部批判をしていた3年間でしたが結局は詐欺を止めるわけでもなくずっと与党の一員の座に居座っていました。

ある詐欺集団がいたとしてですね。その詐欺集団の主犯格の人物とその手下たちが詐欺実行から3年もの長きに渡り、詐欺グループと行動をともにして今更そのグループを抜けたんだから自分たちは潔白だ!と主張したらどうでしょう?それで容疑者リストから消えることができるんですかね?

小沢一派は絶望的に↑このことを理解していません。今でも自分たちは信用を失っていないとでも思っているからこそ新党なんて発想が出てくるのでしょう。
ミジンコ| URL| 2012/06/23(Sat)01:27:53| 編集
有権者も・・・
「済んだことは水に流す」「喉元過ぎれば熱さを忘れる」昔からの例えにあるように、日本人はそういう過ちをすぐに無かったことにするきらいがあるように思います。

普通に考えたら落選確実な議員たちも、その辺を狙っているのでは?
ken_acr99  | | 2012/06/23(Sat)08:59:16| 編集
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]