忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はまだまだ甘かった。昨日は台風ということもあり夜は家で大人しくしていたらテレビからはニュース速報。家にいた全員が注目した。みんな台風情報だと思っていたのだけれど。

『田中真紀子議員の入閣決定』という速報だった。

そんなこと速報にするほどのことか?とも思ったがよくよく考えると日本にとっての悲報と考えれば確かに重大ニュースだとも思えなくもない。

いやはや油断していた。なにを油断したかって?さすがに3年も民主党を注視していれば大抵のモンスター議員たちのことを把握してそのモンスターたちがどんなに酷い言動をしようが耐性はついてきた。これは皆さんも同じだと思う。鳩山由紀夫はもちろんのこと菅、野田、(離党したが)小沢、仙谷、江田、岡田、輿石などなどなどなどなど、本当に挙げていったらキリがないほど民主党議員たちの異常さに慣れてしまっていたのでちょっとやそっとの国会議員としての有り得ない(しかし現実に起こっている)数々の暴言、迷言、売国行為などはドーンとこいや!ってな心構えでいた。そうでないと今の日本で日本人をやっていけない。
それでも既に述べたように「油断していた」と思った。そう、まだ田中真紀子がいたんだった!

旦那の方の体験入閣&すぐにキャンセルみたいなことはちょっとは覚えていたが迂闊だった。そうだった、旦那の方ではなくて田中真紀子がいたんだった。
小沢一郎の新党、えっと党名はなんだったっけか?自分の蓄財が第一だったっけか?とにかくその新党に参加しているような気がしなくもなかったがそういえば小沢一派の離党騒ぎのときに田中真紀子の名前は聞かなかったんだった。
いやー油断した。まだまだ民主党にはこんなモンスター議員がいたんだった。

先日実家に寄った際に仕掛けておいたゴキブリホイホイになにもかかっていなかったので全て捨ててしまった。ゴキブリ大嫌いなミジンコは毎週10箇所に設置しておいたものの、この2週間ほど1匹も捕獲できないしゴキブリを見かけもしなかったので全ての戦士たち(ホイホイたち)に退役を命じたのだった。ちなみにコンバットも10箇所に設置するという布陣で消費期限がまだ過ぎていなかったのでコンバットはそのまま。
全てのホイホイを燃えるゴミ袋に入れた翌日に台所で超巨大ゴキブリと近接戦闘に突入。即効性のダブルジェットの缶の1/3くらいを噴射したので台所が映画「ミスト」の状態に!こっちも苦しくなるほどの殺虫剤量。ヤツ(ゴキブリ)が死ぬか自分が死ぬかの勝負だった。結果的にはゴキブリはどこにいったのか分からないまま・・・・・。なぜ前日にホイホイたちを撤去してしまったのか悔やまれる。

「まだいたのか!」こんな気持ちとしては昨晩のニュース速報を見たときとゴキブリがコンニチハしてきたときとがかぶる。もう散々民主党発のとんでもないモンスター議員たちを見てきてウンザリしていたし、さすがにもう(ウ●コとか粗大ゴミとか大きくてもなんの得も感じないという意味で)大物議員たちは大抵把握してきたつもりだったが、まだ田中真紀子がいたんだった。民主党め、本当に油断ならない。

拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
確かに。
何言い出すかわかったもんじゃない。
間違いなく失言、暴言はあるとして、
こいつ、「尖閣?釣魚島でしょ?」とか
言いそう。
てか、今この状況でこいつを文相にもってきた野田自体がふざけているとしか言いようがない。
けい。| | 2012/10/01(Mon)17:31:23| 編集
というか
そもそも『最強内閣』を改造する必要はないと思うのん。。。


あ、でも、日中国交正常化を果たした田中角榮の娘として中国からの信望も厚く、米国留学経験者で米国に知己も多い彼女の入閣は、日中関係、日米関係を改善するのにうってつけかも知れませんね。




…………なんて全く思えませんが。。。
りょみパパ| | 2012/10/01(Mon)18:56:33| 編集
あのおばさんが科学技術庁長官時代に
JAXAがちょうど暗黒時代を迎えてたような・・・。
偶然だよね、偶然(棒読み)
肉屋| | 2012/10/02(Tue)12:21:12| 編集
無題
田中真紀子議員の入閣決定って聞いた時は
「こいうことがありなんだ(@_@)」ってこの政党で今までも驚く事が山ほどありましたが、今回のも強烈すぎます。
なんで?えー???
ららん| | 2012/10/03(Wed)18:48:54| 編集
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]