忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整形手術と同様にして改造に改造を重ねるともう取り返しがつかないえらいことになっている。そう野田改造内閣のことだ。第3次改造内閣って・・・・・まだ1年しか経っていないというのに3回目とは1回目と2回目の内閣人事は失敗だったということだ。3回目も失敗だろう。4回目も5回目も失敗だろう。そもそも民主党議員から内閣人事をしようにも無理があるのだ。弾切れというよりも全ての弾が不発弾か暴発する欠陥品なのだ。どの弾を選んでも事故が起きる。

そんな中でもイタチの最後っ屁とでも言うべき人事があった。白真勲(はく しんくん)の内閣府副大臣だ。この副大臣は竹島はどこの国の領土か言えるのだろうか?
韓国とのスワップ協定の延長を控えたこの時期に内閣府副大臣に韓国のための政治活動を隠そうともしていない人物を加える野田内閣。日本政府は日本と日本人の利益追求のために存在するということを本当に理解しているのだろうか?

菅直人は辞任直前に朝鮮学校無償化を指示して辞めていった。現在、「解散する解散する詐欺」の真っ最中である野田政権はこういった人事。民主党の歴代の総理へは在日団体からの強烈な圧力でもあるのだろうか?まるで政権が死ぬ前にこれをやっておけよと命令されているかのようだ。

外国人参政権の急先鋒でもある白真勲の今後の動きに更なる警戒をしておかなければならない。ずっと警戒はしていた議員ではあるが副大臣とはいえまさかの入閣。ここまで野田佳彦はあからさまなのだ。1日でも早い解散総選挙が今の日本の最優先課題だ。これ以上日本の国益を損ねられては近い将来に民主党が消滅しようとも日本自体の回復に時間がかかる。民主党に「立つ鳥跡を濁さず」なんて考え方があるとは期待していないが「ゴキブリは死ぬ間際に卵(卵塊)を生む」を実践されているようで本当に腹立たしい。政権の座にいること自体が間違っているのだから静かにその座から降りればいいものを次から次へと日本人の神経を逆撫ですることばかり・・・・・本当にしつこい!

拍手[38回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初当選直後
2004年7月12日、初当選直後に民団中央本部に挨拶に訪れ、「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」と述べた白眞勲ですね。どっち向いているのかよく分かります。
りょみパパ| | 2012/10/03(Wed)00:18:04| 編集
ここは日本なのに
帰ればいいのに。
それとも、帰れないのか・・・
ぼん| | 2012/10/04(Thu)14:24:05| 編集
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]