忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 衆院会派「民主党・無所属クラブ」は16日午前、無所属の土肥隆一衆院議員の入会届を衆院事務局に提出した。

 これに伴い、民主党・無所属クラブは244、無所属は6となり、民主党会派の単独過半数(239)割れまでの人数は6人になった。

 土肥氏は昨年3月、竹島の領有権主張を中止するように日本政府に求めた宣言文を韓国国会議員と発表した問題の責任を取り、民主党を離党していた。

ソース元: Yahoo!ニュース YOMIURI ONLINE


衆院の単独過半数割れまであと5議席と迫ったところで民主党が繰り出した手がコレ。これでプラス1議席で過半数割れまでが6議席に・・・・・・って国民を舐めているのか、民主党!(怒)

解散をしたくない、問責決議案を提出されたくないと、国会を開かないと駄々をコネている民主党。そんな中で民主党はなにをコソコソ動いているかと思ったら竹島は韓国のものだと韓国の国会議員と共同声明を発表した議員を再び招き入れた。この竹島問題で緊張が高まっているときにそんな売国議員を呼び戻すとは民主党とはつくづく日本にとって害しかない政党だ。

大体がだ、自分たちの政治生命の延命のために国会を開かずに予算も通さないとする政党なのだ。これはもう国家への反逆とも言える。政権与党が国家への反逆とは洒落にならないが現実にそういうことが起きている。ここまでのクズっぷりを与党になってから披露するとは予想がつかなかった。例え民主党といえども与党になれば少しは潔さが出るのかと思いきや与党になってからも信じられないほど恥知らずなことしかしていない。

国土の領有権を他国、ましてや反日教育を政府が率先し、天皇陛下を侮辱し、自分たちから頼んできたはずのスワップ協定について日本が勝手にやったことだと恩を仇で返してきた国が暴力で奪った国土を譲れと主張する議員を政権与党が受け入れたのだ。これこそが民主党の本質だ。ここまでの酷い対応をするとは、本当はこの土肥なる売国議員の考えは民主党議員たちの総意と捉えられても民主党は文句は言えないはずだ。
本当に次から次へと民主党は民意とは真逆のことをしてくる。なにかの策謀というよりも行き当たりばったりで考えもなしに物事を決定しているに過ぎない。
問題行動が理由で1度追い出した人間を自分たちが過半数割れしたくないから再び招き入れるとは民主党とは本当にプライドを持たないしょーもない恥知らず集団だ。ついさっき取り上げた田中真紀子の冷蔵庫プレゼント発言もそうなのだが、この前代未聞の恥知らず与党は「人間は凛として生きると美しい」ということが分かっていない。敗北しようとも正々堂々と戦うことは美しい。自分に利が無くとも正義を貫くことは美しい。金銭や物品に惑わされずに信念を貫くことは美しい。そういう人間としての凛とした格好良さをまったく理解していないのが民主党だ。

拍手[44回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こちらも・・・
党の方針に反して3ヶ月の党員資格停止処分となり、処分が明けて即・党最高顧問に復帰、って、、、意味分からんとです。。。。党の方針に合わないなら離党が筋では? 3ヶ月経ってもその状況は同じだろうに。

【<民主党>鳩山由紀夫元首相が最高顧問復帰 輿石氏が要請/毎日新聞 10月16日(火)20時51分配信】
民主党は16日の常任幹事会で、鳩山由紀夫元首相を最高顧問に復帰させる人事を了承した。鳩山氏は6月26日の衆院本会議での消費増税法採決の際、造反することを理由に事前に最高顧問を辞任した。7月9日に受けた党員資格停止3カ月の処分期間が終わったことから、輿石東幹事長が復帰を要請していた。代表選で野田佳彦首相と争った鹿野道彦前農相と赤松広隆元農相や、要職を外れた仙谷由人前政調会長代行は副代表として処遇されており、輿石氏が重視する党内融和に配慮した人事と見られる。
りょみパパ| URL| 2012/10/17(Wed)02:24:38| 編集
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]