グリーンビジョンコリア蔚山本部(チョン・ソンファ会長)の会員約50名が蔚山市南区文化院前にて安倍総理のカカシと旭日昇天旗(←韓国ではそう呼ぶらしい)を火あぶりにしたんだとさ。同組織では「火刑式」と称しているんだけれど、こういう野蛮なことをする連中がこともあろうか「刑」などと称してなんの罪もないカカシと旗を燃やして悦に入っている姿はまさに異様そのもの。民度の低さはこういうところで出る。
まともな神経の大人ならば例えカカシといえども一国の宰相、ましてや自国を散々援助してきてくれた国の首相を模したカカシに火をつけて棒で殴るなどいうことは拒絶する。こんな集会が合法的に行われている社会が恐ろしい。いったい韓国の法律ってどうなっているんだ?僧侶も裁判所も仏像窃盗を容認するどころか開き直る国らしいといえばらしい。モラルが崩壊しているというよりもそもそもモラルの概念がないように見える。
韓国人たちは大統領からホワイトハウスに出入りする記者までもが日本が危険な国だと世界に向けて吹聴しているが世界の反応は冷めたもの。むしろ連日まるでストーカーのごとく日本についての悪評を広めようとしている韓国人たちに世界がウンザリしているということをなぜか韓国人だけが気がついていない。人間関係でも外交でも悪口を振りまいている者の方が信用を落とすものだ。成熟した大人ならばそこは自然と分かってくるというもの。韓国社会で育つとそれを理解しないまま大人になっちゃうのだろうか?
長年こんなことをやっている社会なものだから自浄作用が働いていないのだろう。この異様な光景に異論を唱えにくい空気が韓国にはある。だからこんな異常な活動にブレーキがかからない。韓国は日本のことを危険だ危険だと騒ぐけれど、日本からしてみればこんな野蛮なことが横行している韓国の方がよっぽど恐ろしい国だ。
[60回]
PR