忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間って「刺青」を入れても、「ドラッグ」をやっても、カッコ良くも強くもならないんだよね。

どうも、それを知らないドアホウが結構な数、この国にいるらしいのでネット上にテキストを残っておこっと。

麻薬を売って儲けている数多の組織が武器を買ってミジンコを殺そうとしているので、安全な国で麻薬を買うヤツもミジンコの間接的なんてナマぬるいことは言わずに直接的な敵と考えている。
麻薬を売って資金を蓄え武器を買う、これがテロ組織の定番。どんな理想をテロ組織が掲げたところで、自分たちの子供たちにまで死を与える麻薬を売っているテロリストたちはハンドルがついていない暴走車のようなもの。ブレーキはあるはずなのに踏む勇気が無いから、いつまで経ってもテロリストをやっている。

地球に犯罪を犯して悦に入っている馬鹿がいるおかげで、なんの因果かこの数年で自分はまるで軍人のようになってしまった。意外に思われるかもしれないが、ミジンコ、昔から軍事関係のこととかカラダを鍛えることにさして興味も無かった。今もそれほど興味もないのだが詳しくはなったと言ったところ。法律に興味の無い人間が法学部に入ってしまったようなもんか。

本当は水槽の魚を眺めるのが趣味で、ロッククライミングをやっているのも美しい景色を撮影するチャンスに恵まれているから。一眼レフを何個か抱えて世界を旅できたらどんなに幸せだろうか。その行動力には絶対の自信があるがまだ途中の仕事が多すぎる。
最近はとんと御無沙汰しているがゲームが大好き。作る方が自分の最初の仕事だったのでゲーム業界にはそれなりの思いもある。インドアの遊びにはインドアの遊びの魅力があるとは思っているのだが、今は家に留まることすらできない身になってしまった。

そして現実には、定期的に自衛隊の空挺部隊でもやりそうもない究極のパラシュート降下をさせられるはめに。それもちゃんと成功しているのだから自分で自分のことを笑ってしまう。
ダンベルすらも持たない自分の使う部分の筋肉が自分以外では見たことがない発達の仕方をしている。ボディービルダーではこういう人はいないはず。実際には鍛えているという意識は無いのだが、筋肉がつけばつくほど家族にはブーイングを受ける。正直言って、プロテインを飲んだことがなくて、筋トレをしていないのにそうなっているんだからどーにもならんと思うのだが・・・。

とにかく人間離れするのは止めて欲しいと家族に言われる。元兵隊さんの部下たちからは、その腕にタトゥーを入れたら栄えると言われるのだが、そんなもん入れたらスポーツクラブを退会しなくてはならない上に、とにかく「相手に恐怖心を与えない」ことに努める日常生活を送っている努力が本末転倒になる。
これ本当に嘘偽りなく、ミジンコは日本で普通に生きているときはとても低姿勢で相手が誰であろうが道なんか譲りまくる。
こちらが降りる前の電車に駆け込んできた学生風の若者がぶつかったときでもミジンコの方が先に謝っている割合が100:1くらい。
必要な場所以外では絶対に戦わないというルールを自分に課さないと自分がなにかの怪物になってしまいそうな気がするというのが本当のところ。

わざわざ自分から「俺はつえぇんだぜ~」とやる連中について、変な話だが彼等のその呑気さは羨ましくさえある。そんな気楽に甘えて生きていられるのならばストレスが無いのだろうか?
六本木界隈ではそんなバカヤロウがそこかしこにいて、そんな馬鹿だからこそか、おそらく多くはクスリに興味があるか実際に使っているのだろう。
今までも無かったわけではないが、ドラッグ中毒者が通り魔と化して関係の無い人々の命を奪うってことは今後も起こるのだろう。それでもクスリに手を出す方、売る方、両方、他人の命なんて知ったことではないということなのだろう。
最近、逮捕された元俳優も自称(?)プロサーファーも、そういう人間たちなのだろう。自分たちが麻薬を買う側でいることで、自分たちの子供たちが生きる世界でも麻薬が存在する手助けをしていることになんで気がつかないというのか。

嘘っぱちの武勇伝を語って、麻薬に逃げることを「キメる」なんて言葉で誤魔化し、相手を威嚇するために刺青を彫る奴等が心底大嫌い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
入れ墨は、、、
ドラマや映画で、遠山の金さんとか『任侠映画』とか、肯定的に描かれていますからねぇ。
金さんは勧善懲悪時代劇だから別物にしても、仁義だ何だと綺麗事言ったって所詮は社会に仇なす犯罪者集団、美化してんじゃねーよ、と思います。


…あれ? さっき相互リンクなんちゃらってコメが付いていたようなw
りょみpapa| URL| 2009/08/06(Thu)04:57:38| 編集
相互リンクなんちゃらは
当ブログのリンク管理する非営利団体・リンクをちょっとだけ斬る委員会が0.5秒もの長きに渡り審議した結果、「先方のブログが余りにも痛い、痛すぎる」との判定が下り、コメントを死刑とすることに相成りました。ってか、あのスパム2度目なんですが、前と全く同じ内容で芸の無いこと・・・。
ミジンコ| URL| 2009/08/06(Thu)08:52:22| 編集
入墨
しかも「タトゥ」なんて呼び方でオシャレなイメージにして、商売にしたり、
タバコより害が少ないとか都市伝説流布させたり、頭の弱いやつをダマすタイプの商売が増えてる?
いや、ダマされ易いやつが増えてるのか?
ken_acr99| URL| 2009/08/06(Thu)09:02:28| 編集
同意!
本当の強い人は、勇気があって優しい人です。アンパンマン?世界にたくさんいますね、外ばかり固める人達。一皮むけば、ただのお馬鹿さん。人に迷惑かけないで一人で馬鹿やってるのは構わないが、そういうお馬鹿さん程、人を故意に傷つける。大体、私の通ってるヘルスクラブで、何で発砲するんだ!しかも、私が受けてるラテン・インパクトのクラスじゃん!って、州が違いますやん(苦笑)。まじで、馬鹿に意味なく命奪われるなんて、うかばれないです。
pinkshark06 | | 2009/08/06(Thu)12:15:00| 編集
刺青かあ・・・
前の職場で当時付き合っていた彼氏の名前を手の甲に入れていた女の子がいたっけなあ・・・・。
でもそのすぐあと彼氏と別れて、なんかすごい後悔してたなあ。
「入れる前に考えろよ!!」
・・・って彼女の話を聞きながら頭の中で100回位突っ込んでました。
肉屋| | 2009/08/07(Fri)09:20:39| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]