忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、日本は大騒ぎですな。確かに、こんだけインパクトのある芸能ニュース、転じて社会面ニュースもそうはありませんな。
今、ミジンコが切に願うのは芸能界の麻薬使用者がこの事件をきっかけに一掃されること。

何度でも繰り返すが、時に人は自分が恐怖し、撲滅を願っている悪に意識せずに加担してしまうことがある。
日本の麻薬使用者の多くは、実は現地までは一銭も届かないような安易なチャリティー・イベントには共感して「世界に平和を!」なんて言ってしまうアタマの弱い者が多いと見ている。
世界の平和を願っているが麻薬を止められない馬鹿もいることだろう。そんな馬鹿どもが自分の現実逃避やありもしない快楽についてだけは、あたかも自分に権利があると言い張るかのごとく麻薬を買う。
結局、今話題になっている酒井容疑者然り、押尾容疑者然り、そのクスリを買うということが犯罪組織の資金を潤わすということには目を向けようとはしない。酒井容疑者は子供の声が聞きたいと1度、例の知人宅に電話したとか。その子供の住む世界が治安が悪くなって、子供が犯罪者同士の銃撃戦の流れ弾で死ぬかもしれないのに。犯罪組織にお金を提供している親でさえこうなのだ。これこそ究極のダブルスタンダードだ。

よくブログというかネット上では「死ね」なんて言うと大変な暴言か、はたまた逮捕されるケースもあるわけなのだが、麻薬使用者がさっさと死んでくれれば犯罪組織に渡る金も減り、自分を狙う弾丸やら爆薬やらの総量が減るのかと思えば、ミジンコには麻薬使用者がさっさとこの世から退場してくれた方が助かるってことにはなる。
ちなみにミジンコが麻薬“使用者”と表現し、麻薬“常用者”と表現しないのは、麻薬を1回でも使用した人間を「1回くらいはいいじゃん」という不愉快極まりない理由で許したくないから。そんなものは甘えだ。
麻薬が簡単に買える地に住んでいる人々のほとんどが麻薬を買っていない。

さて、その話題の酒井容疑者、↓こんな供述をしているとか。国語の先生に直されそうな妙な日本語だ。「私の部屋にあったのなら」というが、誰かが部屋に置いたかのごとき言い方は吸引道具からDNAが採取された者の言い分としては無理があり過ぎる。

【酒井法子逮捕】「私の部屋にあったのなら間違いありません」と容疑を認める(msn 産経ニュース)

たぶん、本当は・・・・・

「マンモス私の部屋にあったのなら間違いありませんピー」と言ったに違いない。・・・・・いや、これでは医師の出番だ。

「私のマンモス部屋にあったのなら間違いありませんピー」・・・・・これでは酒井容疑者の部屋が巨大な部屋ってことになっただけだ。

「私の仲間たちの名前を全部吐きますピー」・・・・・これはミジンコが言って欲しい台詞。

酒井法子の逮捕に留まるだけで他の逮捕者が一切出てこないようならば、もう日本の芸能界は終わりだろう。なんで犯罪者集団をキャーキャー崇めて金持ちにさせてあげなきゃならんのよ。日本の視聴者も目を覚ますときだ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
芸能界って、元々終わってる人達の世界っすよね。

世界平和ねぇ。
自己管理もろくに出来ずに仕事遅刻してばっかりいるチンカスが、「世界平和」とか口にしてた時は大笑いだったわ。
yuki| | 2009/08/09(Sun)02:41:26| 編集
↑仕事場で自分の勉強不足で
同僚に迷惑をかけているのに、迷惑をかけていることすら気がついていないヤツのホワイトバンド着用みたいなもん?
遠くのアフリカを見る前に自分の現場を見ろというよく言えば若者、ストレートに言えば腕が無さ過ぎてモノにならない見習いが多い!って当時よく聞いたなぁ。
ミジンコ| URL| 2009/08/09(Sun)03:49:02| 編集
もし、万一、、、
日ユニ協会大使の外人タレントにつながるような展開にでもなったら拍手喝采です。
りょみpapa| URL| 2009/08/09(Sun)07:39:48| 編集
もうそろそろ・・・
《和○アキ子》あたりが、番組内で
鬼の首でも取ったかのように、
ブチあげるんだろうな。 (-。-)y-゜゜゜
青梅| | 2009/08/09(Sun)12:01:20| 編集
子供思いでは無く・・・
一週間逃げて、薬物反応が消えても「所持」の証拠が出ちゃったらアウト~~。。

太陽音楽の頭のインタビューで
子供を殺す役のオファーを断ったみたいな事書いてあったけど、子供の事考えたんじゃなくて。清純派アイドルで売り出した自分のイメージを守りたかっただけだよな。。。子持ちのアラフォーで清純とか止めてクレですわ。。それより社会人としての自己管理と自己責任について考えれ!

はぁ、、、のりぴ~×××
ぴよ| | 2009/08/09(Sun)15:08:34| 編集
正直
のりピーが逮捕されようが事務所をクビになろうがどうでもいいです。
人としていけない事をしているのだからそれに見合う罰は受けるべきだと思うだけで・・・

最近は民主に良くない話題が出ると芸能ネタで盛り上がり、自民に不利なネタが出ると政治問題というパターンがある気がしてなりません。そのことの方が怖いことだと思います。
メー| | 2009/08/09(Sun)15:10:37| 編集
願わくば・・・
知名度だけ高い「芸能界のお荷物」と「売れ筋から外れた元アイドル」が人身御供になって後はウヤムヤ~~という展開は避けたいトコです。
ぴよ| | 2009/08/09(Sun)15:14:52| 編集
昨年の夏から
吸引を始めたらしいから、
「髪の毛1本」あれば
吸引履歴ぐらい簡単に分かるんでねぇの?!

『CSI』の見過ぎでしょうか?!
青梅| | 2009/08/09(Sun)21:03:01| 編集
ほんとに去年からなのかと・・・
刺青を入れたのは5年前ですよね?クラブへの出入りなんて10年前でも目撃例があるとか。
ほんとに去年からの麻薬使用なのかなぁ?
あ・や・し・い。
ミジンコ| URL| 2009/08/09(Sun)23:26:52| 編集
無題
>同僚に迷惑をかけているのに、迷惑をかけていることすら気がついていないヤツのホワイトバンド着用みたいなもん?

うーん。似てるようでちょっと違うような。遅刻で同僚に迷惑かけてる事に気づいていないのは当たりなんじゃないかなぁ。そうじゃなきゃ遅刻しない努力をするものね。

むかーし、一瞬つきあってた奴が某草加だったんすよ。そいつがねー、しょっちゅう遅刻したー遅刻したー言うてたわけですよ。で、んな遅刻すんだったら目覚ましもっと買ってこいと言ったらですね、ご本尊様に毎日お祈りしてるからと言うんですわ。は?だから何?ですよ。
んで、ご本尊様に世界が平和であるようにとも願ってるんですと。世界平和とか言う前にてめーが遅刻しない努力をしろよと!お祈りする時間あったらとっとと寝やがれと。

こーゆーバカほど軽く「世界平和」とか口にすんだなって学んだ。安全なとこで祈って平和になるなら誰も悲しい思いはせんわ。
yuki| | 2009/08/09(Sun)23:35:59| 編集
俺「世界平和」なんて
口に出して誰かに呼びかけたことないや。
キティガイほど、そういう自分がなんの手助けもしていない「世界平和」を呼びかけるので言い辛くなったというのもあるな(苦笑*100)
まぁ、創価のご本尊なんて紛争地帯では薪にもならん。

俺はどっちかっていうと友人・知人・このブログの訪問者の方々には直接「PKO(平和維持活動)」に参加して欲しくないんだけどなぁ。死ぬかもしれんので、身内には危険なことをして欲しくないので「世界に平和を!!!」なんてことを叫んで平和に生きている人々を煽って危険に晒したくないや。俺みたいに狙い・狙われる立場になるには金も訓練も尋常じゃない量が必要になるので、どうか今平和に生きている人たちはそのまま現状維持でいってもらいたいところ。「世界平和」なんて言って仏像にお祈りするだけの人間は気楽でええなぁ。たぶん、祈るだけで500メートルを走れる体力維持すらもしていないんだろうなぁ・・・はぁ・・・。
ミジンコ| URL| 2009/08/09(Sun)23:48:50| 編集
無題
>どうか今平和に生きている人たちはそのまま現状維持でいってもらいたいところ

マザー・テレサの言葉を思い出しました。
ある日本人が世界のために何かがしたいと
「死を待つ人の家」に行ったところ、

家に帰って、あなたの家族に「愛している」と言いなさい。

という答えが返ってきたそうです。
ミジンコさんの考えも、通じるところがありますね。
もぐら| | 2009/08/10(Mon)01:02:22| 編集
マザー・テレサの
「先ずは自分の身近なところから」を示した発言がいくつかありますが、そのとおりだと思いますよ。他者どころか自己管理さえもおぼつかない人間が海外の恵まれない人々のことを語るはミジンコには恐怖ですらあります。

なぜかと言うと、そんな正常な判断もできない人間が人助けを実行しようとすると、逆に人を殺してしまうような余計なお世話な偽善が現実に起きるからです。

紛争地帯ですら馬鹿っているんですよ。現地でグロッキーになって現地の水をガバガバ飲んで困っている人が飲む分まで減らすヤツとか。体力が及ばないで救護のヘリを使ってしまう馬鹿とか。

イラクで人質になった例の3馬鹿なんて、自分たちの救出にかかった十数億円とも言われる税金を返す素振りさえ見せません。現地のテロ組織たちは武器を買う資金とテロリスト養成の費用が調達できて現地の平和に生きることを願っている人々を殺しているわけです。ね?「平和」だなんだって語って人になにかの行動を呼びかける奴等って危険でしょ?

平和訴え馬鹿たちには、せめて自決用の毒薬くらいは携帯してから紛争地帯の心配をしろと思うわけなんですが、そんなことは絶対にしないのが平和訴え馬鹿たちです。
ミジンコ| URL| 2009/08/10(Mon)03:12:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]