忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーシェパードの内ゲバ勃発中。一応、例のピート(ピーター)・ベスーンは既にシーシェパードを脱退宣言しており、現在、シーシェパードの情けない内情を暴露中。ああ、醜い、醜い。
ベスーンとポール・ワトソンという世界卑怯者ランキングの上位者同士が共倒れになることは大歓迎だが、その前に一点、今もってシーシェパードもベスーンもニュージーランドのこの報道機関も“さらっと”日本の調査捕鯨船がベスーンが操船していたアディギル号が“ぶつけられたことにしている”のだ。おいおい、調査捕鯨船の横めがけて加速してきたのはアディギル号だと証拠映像で明らかだろうに。そもそも↓のニュースソースにてベスーンがポール・ワトソンに命令されてわざとアディギル号を調査捕鯨船に衝突させて沈没させたと白状している。

先ずはニュージーランドのニュースソースをご覧くだされ。


Bethune quits Sea Shepherd over lies(3NEWS.CO.NZ

By Juliet Speedy

A bitter online feud has erupted between the anti-whaling organisation Sea Shepherd and the New Zealand skipper whose protest boat was rammed by a Japanese whaling ship.

Pete Bethune has blasted Sea Shepherd and its leader Paul Watson, describing them as ‘dishonest’ and ‘morally bankrupt’.

Pete Bethune resigned from the Sea Shepherd Conservation Society in an open letter on his Facebook page today; he says he can no longer represent a group that deliberately misleads and lies.

“It's gradually dawned on me how bad they are, every month there's another big lie floating around,” he wrote.

Bethune was captain of the anti-whaling vessel Ady Gil that was rammed by Japanese whaling ship the Shonan Maru 2 earlier this year.

Bethune boarded the ship to protest but was arrested, and spent four months in a Japanese jail.

He was eventually given a suspended sentence and was deported to New Zealand.

Bethune now says he was directed by Sea Shepherd admiral Paul Watson to deliberately sink the Ady Gil after it was hit by the Japanese ship.

“It was done for PR purposes and after the sinking I wasn't allowed to talk to anyone about it and I wasn't even allowed to visit Ady Gil,” he says.

“This is Ady Gil's boat and I've got to keep it a secret from him.”

Sea Shepherd expelled Bethune during his trial in Japan but later retracted their comments saying they had done so to help his case. Bethune says that too is lies.

“And it didn't assist my trial at all; the lawyer said it portrayed me as dishonest,” he says.

Bethune says senior Sea Shepherd personnel routinely lie and conspire over serious matters and his resignation letter points out many of these.

3 News couldn't contact Mr Watson, but he's sure to have his own take on what's gone from the war on whales, to a war of words.

和訳:

日本の捕鯨船が衝突したことによって沈没した抗議船のニュージーラン人船長と反捕鯨団体・シーシェパードがオンライン上(facebook)で激しい非難の応酬を繰り広げている。

ピート・ベスーンは、シーシェパードと同組織代表であるポール・ワトソンを「嘘つき」で「道徳感が崩壊」しているとして自らも所属していた団体への非難を強めている。意図的に情報操作を行う嘘にまみれた団体の一員であることは、最早や耐え難い苦痛として、彼はfacebookの公開スペースにてシーシェパード脱退を表明した。

「毎月、何かしらの大嘘が発表されるのを見て、彼らの卑怯極まりない活動に嫌気がさしました」

ベスーンは、今年、日本の捕鯨船・第2昭南丸に激突された反捕鯨船アディ・ギル号の船長だった。

彼は抗議のために捕鯨船に乗り込んだが、逮捕されて日本の拘置所に4ヶ月間拘留された後、執行猶予の判決を受けて、ニュージーランドに強制送還された。

そして今、彼は日本の船が衝突してきた後にアディ・ギル号を沈没させるようにとシーシェパードのポール・ワトソン代表から命令されていたことを暴露した。

「それはPR戦略だった訳ですが、他言してはならないと厳命され、沈没後のアディ・ギル号のもとを(沈没場所?)訪れることも許されませんでした」

シーシェパードは日本で係争中だったベスーンを追放処分としたが、裁判対策だったとの理由で後に撤回した。

ベスーンによると、それも嘘だとのこと。
「私の裁判には何の役にも立ちませんでした。弁護士が言っていましたが、彼等は私を「嘘つき」呼ばわりしていたのです」

ベスーンによると、シーシェパードの大御所の虚言は日常茶飯事で、重大な嘘はシーシェパードメンバー全員で示し合わせるのだと言う。彼の「脱退宣言」には、それらの事例が数多く掲載されている。

本紙・3Newsは、ポール・ワトソンと連絡を取ることが出来なかったが、彼が“クジラ戦争”から“舌戦”にも舵を切るのは間違いないだろう。

なんでこうまで日本の調査捕鯨船がぶつけたことになっているのか・・・・・・。

ベスーンもベスーンだ。結局は自分のことしか考えていない大馬鹿野郎だ。しかも小心者ときているのだから、シーシェパードの代表ポール・ワトソンと似てるっちゃ似ている。

↓この動画を見れば一目瞭然。ぶつけたのはアディーギル号だ。It's obvious Ady Gil rammed a Japanese whaling ship.


 
Hey! Pete Bethune!
DO YOU STILL SAY A JAPANESE WHALING SHIP HIT YOUR SHIP?
What more proof do you need?

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これで少しは
連中の実態が知れてスポンサーや寄付が減れば良いんですが、「日本人の捕鯨を止めさせるには多少の嘘も必要だ」くらいにしか思ってない欧米人は多そうだしなぁ。。。
りょみpapa| URL| 2010/10/07(Thu)07:54:52| 編集
RAM
今後日本の捕鯨船はバルバスバウの代わりに衝角の装備を推奨。だな。
ken_acr99| URL| 2010/10/07(Thu)10:09:26| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]