忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国連安全保障理事会の非常任理事国の選挙が行われ、韓国が選ばれました。竹島問題で関係がぎくしゃくするなか、日本は韓国に投票したことが分かりました。

 投票直前に西田国連大使は、玄葉外務大臣から「韓国に投票することとする」という指示を受け、韓国に投票しました。決選投票の末、韓国は2度目の当選を果たしました。
 韓国・金塾(キム・スク)国連大使:「朝鮮半島の安全、安定は大変重要だ」
 日本は投票先を公表していませんが、北朝鮮への制裁など、国連で韓国と連携していくことが重要だと判断したとみられます。

ソース元: テレ朝ニュース


日本政府はちゃんとなにかしらの交換条件を韓国政府と取り交わしたんだろうか?本当に北朝鮮への制裁で連携するためだけに韓国に投票したのだとしたら究極の売国馬鹿政府だ。

民主党の選挙対策として韓国に投票した可能性すらある。信じられないほどの国民への裏切り行為だがさすがに3年以上も民主党政権を見ているとそれも有り得るということは分かる。そういう政党なのだ、民主党は。
在日系の団体からの支持を強固にするためにこういったパフォーマンスをしていると思わせるのも民主党ならではだ。民主党の過去の数々の行動の原理原則が日本人よりも韓国人を優先しているのだから、今回の韓国への投票も民主党ならばやりかねないと思われていたところで本当にやりやがった。毎度、チャーター便で税金を無駄使いしている割には外交成果の微塵も上げない玄葉なる外務大臣のこの指示の真意を国民にちゃんと説明すべきだ。本当に北朝鮮問題への連携以外にはなにもないのだとしたら外交としては大失策だ。なにしろ韓国はこの日本の投票には感謝をするどころか当然だと振る舞い。また日本の足を引っ張ることに執心するのだから。

日本が常任理事国入りを望んでいるときに反対していた国はまさにこの韓国だ。投票を棄権したのも韓国だ。そう韓国は日本の常任理事国入りを過去から今に至るまでずっと反対している。そんな国の非常任理事国入りを日本は支持したのだ。世界各国がこの日本の行動を見て軸の無い国だと失笑したことだろう。外交には「お人よし」なんて概念はカケラもない。この日本の投票で日本が寛容だとか友好的だなどと捉える外交筋は先ずいない。単純に馬鹿だとかブレているといった印象しか世界に与えていない。どこの世界に領土問題で揉めている相手国を国連の非常任理事国に着かせようとする国があるというのか?あるというのか?と質問したものの既に日本がまさにその国なのだ。

次の機会にまた日本が常任理事国入りを望んだときに韓国はどう出るだろうか?日本を支持する可能性をまったく感じない。常に日本の足を引っ張ることを喜びとしている国民性であることはもはや周知の事実だ。今の日韓の関係は、こちらがまったく韓国を気にしていないときでさえじーーーーっと見つめられているようなものでまるで日本はストーカー被害者だ。延々と日本に対して侮辱の限りを尽くしてもそれを恥とも思わない国が日本に利することを望んでやるとは到底考えられない。非常任理事国となった韓国が日本にとって有益なことに賛成しないくらいでは済まないかもしれない。むしろ日本にとっては不利益な決議に賛成するどころか率先してそういう意見を非常任理事国として言い出しそうな気配すらある。もしそんな日本にとっての悲劇が現実となったときには、民主党がまたひとつ日本の国益を損なうということだ。そんな未来では民主党政権が崩壊した後だったとしても、民主党に地雷や機雷を置いていかれたかのように感じることだろう。それが民主党の真の狙いだからこその今回の韓国への投票なのかもしれない。

拍手[47回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
日韓関係抜きにしても
北朝鮮とは『休戦中』、中国とも日本とも領土問題を抱える紛争当事国が非常任とはいえ安全保障理事国とか一体何の冗談かと。
りょみパパ| | 2012/10/20(Sat)22:06:24| 編集
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]