忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言っておくと、俺はこういう女が大嫌い。女の涙が武器だと思っているようなヤツこそが女性の地位を下げていると思うから。ちなみにこの止められている初鹿という議員は自身のウェブサイトに北朝鮮訪問&大絶賛といった内容を載せて後でそれらを削除したという民主党らしい議員。下の名前が明博というもの分かりやすい。そんな人材を必死で引き留めようとする民主党も非常に分かりやすい組織だ。よくこんな党が政権与党になったものだと今更ながらに思う。

chaban2012-1.jpg

chaban2012-2.jpg

chaban2012-3.jpg

そもそも仲間(だと思っていた)相手が党を抜けるからといって泣くなんて国会議員としてどうしようもなく適正不足。なんで泣かなきゃならんの?泣くとなにか解決するの?
この茶番劇の最中もこのアホ2名に議員給与が発生しているということにこっちが泣けてくる。まさに税金の無駄。

で、この民主党が沈みかけたら逃げ出した初鹿なる議員、記者会見で1年前から離党することを決めていたと言っていた。だったら1年前に離党すればいいじゃないか。その間、なにを考えて民主党に残っていたの?バカなの?死ぬの?

田中美絵子って小沢ガールズとかいうキショク悪い集団の筆頭株だったと記憶しているのだけれど、小沢一郎の新党(党名なんだっけかな・・・・・)には行っていないというしたたかさに苦笑。福田衣里子も民主党は離党したものの小沢新党ではなくてみどりの風とかいう組織に合流したんだとか。民主党の新人女性議員たちって女の評判を下げるために国会議員になったのか?

拍手[24回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初鹿君ねぇ。。。。
そういや彼、三宅スペランカー雪子当たり屋騒動の時にも名前が出てましたっけねぇ。


彼が都議をしていた頃、彼の選挙区内に一時期住んでいました。
時々、朝の通勤時間帯に駅前に立って自身の手で活動ニュースを配ってました。
定期的に地元住民との座談会も開いていたようです(行ったことはないけど)。
その当時の印象では主義主張はまともで志もあり、地道な活動をされていたので
「民主じゃなきゃ応援するんだけどなぁ。」と生暖かく見守ってましたが、
中央政界で民主の水に馴染むとこうなっちゃうんだなぁ、残念です。。。都議選でも投票しなかったけどw


田中美絵子って元風俗ライターで官能映画への出演経験もあり国土交通省のキャリア官僚と
駅チュー不倫疑惑で名前を馳せた人か。
元の選挙区で県連に嫌われて東京へ御国替えになるそうで、顔と名前を売りたかったんでしょうか???



※ ググる手間も惜しそうですが、小沢氏率いるは新党「国民の生活が第一」です。あまりに名が体を表してないので逆に私は忘れられませんえんw
りょみパパ| | 2012/11/19(Mon)18:06:23| 編集
おおっ!そうでした!
小沢一派の新党は「自分たちの蓄財が第一」でしたね!
いや~どうせまた解党するんだろうし覚えるメモリー容量が勿体なくてカラダが覚えることを拒否してしまうのですよ。
ミジンコ| URL| 2012/11/19(Mon)19:48:53| 編集
無題
公務員減給【10,00%】つぶして、バトンタッチ、俺たちゃ、民主党だよ、みんな! 政権なのさ、国民だまして消費税、行き掛けの駄賃にTPP、自民党も おおよろこび!参院選に賭けます、ぱぱーん、ぱっぱらぱらぱらぱぱぱ、最後に一度だけと、政権やらせてと、三党合意で消費税、三党合意でT P P、また逢う日まで、いいさ、民主党レストラン色んな離党者が去って行く、宮沢洋一唄います、民主党の過去など知りたくないの、済んでしまった【消費税、TPP、男性雇用削減、公務員減給10,00%やらず】 ことは、仕方がないじゃないの、最後に一度だけと、政権やらせてと、うちのマニフェストはメイドインコリアン取り寄せだから、曇りガラスの向こうに自民党、そうか、そか、そか、公明党、青いお空にぽにょがいる!でんでんがんがん民主党がんばれ新米でんがらがった、こんがらがあった、ふたりで消費税、決めて、ふたりで男性求人消して、その 時、女性議員の拍手喝采を浴びるだろう、覚めたピザと口紅がついた紅茶カップ残し、人混みに消えてくあなたを見てた、唄は寺尾 聡のルビーの指輪より、もうすぐ参院選果たして関ヶ原か壇の浦か、三年後の衆院選が大坂の役か西南の役になる模様、おら、こんな維新嫌だ、おらこんな維新嫌だ、自民に帰るだあ!
折鶴 千代紙之介| | 2013/06/25(Tue)17:35:01| 編集
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]