忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中央日報のこの記事の内容が妄想というよりももはや暴走している。 15歳少女まで慰安婦に…日帝強制動員の証拠出てきた(Yahoo!ニュース 中央日報)

記事の中では『今回の会議では中国人慰安婦の数字が韓国人慰安婦(最低5万人から最大29万人)よりも多く、最高30万人余りに達するという主張も出てきた。』とある。合計最大で59万人だ。59万人もの従軍慰安婦の食料を調達して住居まで用意できる軍隊って・・・・。そんな軍隊は今も昔も存在しないだろうに。日本が国際社会でしっかりと抗弁していかなければ、実際には拉致誘拐されたわけでもなく韓国人ブローカーによって手配され、しかも現代の売春婦と同様に金銭授受があったいわゆる風俗に属していた女性たちが日本軍に誘拐されてレイプされた被害者ということになってしまう。しかも今回の中央日報が報じる歴史検証なんてさらさら存在しない結論ありきの一方的な会議で従軍慰安婦とされる存在していたかすら謎の人々の数までどんどんと上乗せされていく始末だ。このまま日本がなんの抗弁もしないでいるとその内「慰安婦は100万人いた!」、いや下手をすると当時の日本の人口を超えるほどの数を主張されていくかもしれない。数が多い方が賠償額も増えると目論んでのことなのだろうがいい加減にして欲しいものだ。

そもそも29万人と30万人という大規模な強制連行が現実にあったのならば、その当時の被害国とされる中韓政府はその大規模な誘拐を黙認していたとでも言うのだろうか?政府が黙認していようともそこまで大規模な拉致誘拐が行われていて現地での抗戦の記録すら存在しないのはどうしたことか?日本が怖くて抵抗できなかったという説しか信じないというのではフェアではない。抗戦するような理由が存在しなかった考える方が自然だろうに。強制連行という言葉を韓国政府も韓国メディアもしきり連呼しているが、強制連行という言葉自体が戦後だいぶ経ってから生まれていることがそもそもおかしいと捉える方がよほど理性的な判断だ。

今、アメリカでは韓国人風俗ビジネスが問題視されていてようやく大規模な摘発が始まったところだ。アメリカ国内での風俗ビジネスで韓国人が年々シェアを拡大しており、その状況と相まって韓国系の犯罪が激増しているのだ。アメリカの風俗嬢の5人に1人が韓国人なんて数字まで出てきて事は深刻なのだ。摘発されまくっている韓国人マッサージ店(実際は風俗店)を見て思うことはひとつ。こんなことも50年もすればこの風俗嬢たちはアメリカに誘拐されたので謝罪と賠償をしろと韓国人たちは喚くのだろうかと。なにしろ構造は同じなのだ。(風俗を斡旋する業者に善だの悪だの言うこともナンセンスなのだが)母国・韓国の悪徳斡旋業者に「あの国に渡れば稼げるよ」とそそのかされて外国に渡り、もしくは自らの意思で稼ぐために渡航先で風俗嬢となり現地の客からはレイプされたわけでもなく売春として性的関係を持ち金銭を受け取る。それが戦時中には兵士が主な客で現代では一般人が主な客という違いだ。韓国側がやっていることは同じ。・・・・ん?おかしくはないだろうか?なんで今もってアメリカにも日本にも大量の風俗嬢がやって来ているのだろうか?従軍慰安婦を批判している人々は現在の韓国人ブローカーたちを叩かないのはなぜだろうか?矛盾しているじゃないか。現在進行形で行われている韓国側の言う性奴隷は止めようともしないで70年余り前のことについては政府が助成金まで出して日本が悪い、とにかく悪いと宣伝するの?これではまるでちゃんとした証拠が無くとも自称・慰安婦たちが抗議さえすれば賠償金を受け取れるくらいまで時間を稼いでいるみたいじゃないか!そりゃ数十年も経てば証拠資料の信憑性に不毛な議論が飛び交うくらい事実確認が困難になる。そう証拠資料や証言の劣化だ。逆算すると当時10歳未満の子だった者が今や元従軍慰安婦だと称しているような状況なのだ。日本がちゃんと反論しなければなんでもアリになってしまっている。
 
今現在、世界に向けて韓国が輸出している風俗嬢たちは渡航先の国への重大なリスクとなっている。戦時中に韓国人経営の風俗宿が今や従軍慰安婦というものに置き換えられてしまったのだ。今あるアメリカや日本の韓国人風俗もいつの日か「さらわれた!」となり風俗嬢と客との間に金銭授受があったとしても「レイプだ!」と韓国が叫び、謝罪と賠償を求められる日が来るやもしれない。

拍手[43回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
自らの父祖をも貶める虚言
妻や娘が日本軍に拉致されるのに抵抗しなかった中国人、朝鮮人の男ってどんだけヘタレなんだよ?って話ですね。

済州島でしたか、『慰安婦狩りが行われた』とされる(後に虚偽と本人も認めた)旧日本軍人吉田某の話が出たあと現地新聞が古老を訪ねて調査したところ「そんな話は聞いたこともない。あれば殺されても男たちが抵抗したはずだ」と言ったとか。それが真実だと思うんですよね。
りょみパパ| | 2014/02/10(Mon)23:10:17| 編集
1942年の朝鮮半島の人口は
2553万人です。29万人は総人口の約1.14%です。総人口の1%以上の若い女性が強制的に連れていかれたというのになんの抗戦もしない国や地域があるでしょうか?男たちが万単位の妻や娘が連れ去られていくというのに無抵抗だったということをおかしいと思わないでしょうか?総人口の1%もの誘拐となるとそれはもう歴史に記録されていなくてはおかしい重大な犯罪です。韓国では政府だけではなく国民までもがこういう矛盾にまったく触れないで自称・慰安婦たちの証言の方を客観的事実よりも重視します。
ミジンコ| URL| 2014/02/11(Tue)00:05:10| 編集
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]