忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また骨にヒビが入った。カリフォルニアでのスパーリングでチェルノ・アルファ(仮名)に蹴りを入れられたからだ。チェルノ・アルファのくせにパンチではなくキックとは卑怯なり!

【チェルノ・アルファさん近影】

こちらもクリムゾン・タイフーンの必殺技であるサンダークラウド・フォーメーション(雷雲旋風拳)で対抗したのだが、腕が3本無いと無理な技であることを痛感した。肋骨が息をすると痛い・・・・。

ブログ右側の掲示板の「よむ/かく」を押した皆さんはご存知のように人をいかに不快にさせても自分のことしか考えていないクソヤロウがいるってことを再び知ることとなった。ブログ管理人からそこまで迷惑と言われても、それでもブログに来ようとするその神経が理解できない。「(自分を)ブロックしてください」じゃなくて自分から来なくなるのがまともな人間の行動だと思うのだが・・・・・。警備員を配置して鍵をかけておかないと「入って来ちゃうだろ!」と家主である自分に文句をいう強盗がいたらかなり笑えるがブチ殺してナデナデしているところだ。

管理人にしか見えないコメントで女装が趣味という40過ぎのおっさんからのメッセージあり。メールアドレスまで記載されていた。なんでも画像にあった自転車が買いたいのだそうな。自転車が買いたいという旨のメッセージにおっさんが女装が大好きなことを書く必要があるのだろうか?まぁ、本名らしき氏名まで記載されていたのでその氏名の人物への悪意あるイヤガラセかもしれない。帰国直後、やっとのことでブログを開いて最初に見たメッセージがそれ。怖いわ!!!

帰国した日は色々とやらなければならないことが山積みで寝たのは夜中の3時半頃。3時間は眠る予定が早朝の大きな地震で強制起床。もうっ!!!

そして子供の日。結婚記念日である。正確には明確な結婚記念日は無いのであるが十年くらい前に子供の日に決めた。ず~~~っと前に初めてデートした日であるし、お互いデカい子供なのでこの5月5日にしようということになった。アメリカに初めて渡った日もこの日。結構記念すべき日なのである。

もう変なのが来ませんよーに!(切実)

拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いろいろ記念日、おめでとうございます

女装オッサンのキモメッセージに、アクセス解析も理解できないブロックマンに…他にも、ここでは語らない数々のモンスターたちに日々対峙しつつも、通常どおりブログ更新してくださるミジンコさんに、感謝です。
ぴかぴか| | 2014/05/05(Mon)08:01:30| 編集
ご苦労さまです&おめでとうございます
それだけ社会的影響が強いブログでもあるというある種のバロメーターのように感じないでもありません。あまり有難くないバロメーターではありますが・・・。

明確ではない結婚記念日、おめでとうございます。実は僕も、七年前のGWを過ぎて少ししてから禁煙を始めました。はっきり何日からなのか覚えていないんですよ。しかし5月31日が世界禁煙DAYなのにちなんで、この日を禁煙記念日に認定しました。つまらない話ですが、なんとなく似ているんでつい書きたくなってしまいました。
トニー| | 2014/05/05(Mon)08:31:07| 編集
記念日おめでとうございます
末長く尻に敷かれ…、仲睦まじくいてくださいね♪
くるまやさん| | 2014/05/05(Mon)09:13:51| 編集
乙&おめでとうございます
結婚記念日、色んな考え方がありますよね。挙式の日、披露宴の日、入籍した日、実質的な結婚生活が始まった日、etc。。。二人で決めた結婚記念日ってのも良いですね。

でも、、、お忘れかもしれませんが。。

>もう変なのが来ませんよーに!(切実)

【悲報】ミジさんには『キティ・マグネット』の異名が【今更何を】
りょみpapa| | 2014/05/05(Mon)10:04:50| 編集
おめでとうございます。
結婚記念日と打ったのに、血痕記念日と出て来ましたw。結婚は、持続させる事がこんなに難しいのかと、学びました。長い事一緒にいると、山有り谷有りで、大変ですが、記念日を一緒に過ごせると言う事は、やっぱり嬉しいですよね。秒刻みに忙しいのに、生傷が耐えないCEOも珍しいw その後は、鬼軍曹からのシゴキが待ってますよ!
pinkshark06| | 2014/05/05(Mon)11:57:15| 編集
皆さん、有難うございます
どうもお気遣いの数々、有難うございます。これからもクソ【ピーー(自粛)ーッ!】なファッキ【ピーー(自粛)ーッ!】な連中を相手に頑張ります。・・・・って頑張りたくないんですが!もう本当にウンザリですわ・・・・。

ここで問題視している人間たちに共通して言えるひとつの態度があります。もう毎回同じパターンで社会の隠れた脅威にすら感じることです。彼らは総じて「拒絶されたこと(注意されたこと・問題視されたこと)」は初めてのことのように語るのです。そんな言い訳三昧です。それは明らかに彼らがそう考えているだけの勘違いだと断言できます。過去にも今(私相手)でもずっと相手の気持ちを考えないで迷惑行為を延々と続けることの常習犯であることは一連の態度から明らかです。要は相手の気持ちなんて全然理解していないので相手が迷惑に思っている、もっと具体的に言えば相手に嫌われていることを理解しないからまるで散々やらかした後で前科1犯のように振る舞うのです。嘘にもほどがあります。そのやり方の悪い意味での慣れた感じから、実際には長年に渡って延々と迷惑行為を他者に繰り返していることは容易に推察できます。

もうひとつ、彼等が自分たちが人にイヤな思いをさせる常習犯である原因としては現実世界の大人の関係ではそもそも「注意されない」ことがあります。そりゃそうです。平和に暮らしている人たちからしてみれば、そんな危険人物に注意して恨みを買うよりも距離を置く方が安全です。「嫌い」と言わずになるべくその危険人物から距離を置くというのは大人の上策ですが、それを危険人物たちは距離を置かれていることも気がつかないし、注意されていないのだから自分はなにも問題がないと勘違いして延々と自分の迷惑さを省みません。

ネットでは余りにも自由に相手に話かけられるからといってなんでもフリーパスではありません。それが分からない人たちが現実にいることがブログ運営の大きな負担です。しかもアクセスが増えれば増えるほどそのリスクは高まります。Yahoo!ブログ時代にそういうことが余りに多いのでアクセスがむしろ減るようにしていたのにブログを閉鎖しないという一見矛盾した行動を長いこと取っていました。その矛盾はなかなか説明することが難しかったのですが感情としては今回記事にした件などは良い説明になるかと思います。
ミジンコ| URL| 2014/05/05(Mon)18:40:40| 編集
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]