忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(注: ところどころに画像が入りますが、それはミジンコの念写です。どうしても抑えきれない思いが画像になって現れてしまったのです。本文とはまったく関係ありません。)

筆侍こと、どぶすけさんが結婚された。それも美人で気立ての良い人と。

congrats-dobusan-1.jpg

フツーにイイヒトと結婚しやがって・・・・・・。

普通はこういうときは素直に「おめでとう」と言うのが本筋だろうけれど、あのヤロー、もとい筆侍殿とミジンコはそんな関係ではない。断じてない!そうだろう!筆侍!

マツコデラックスと結婚するんじゃなかったのかよー!どぶちん!(*そんな約束はしていません)

二人の父親にもなったそうな。なんと一家で桃太郎電鉄ができるじゃないか!というわけでNEW筆侍家にはミジンコの実家から出てきた誰も知らない知られちゃいけない名作「忍者らホイ!(ファミコン用)」をプレゼント。冗談のような出来事だが、今も続編が発売され続ける名作・桃太郎電鉄と、忍者の主人公の師匠が雲黒斎(うんこくさい)とかいうゲームが同時期にほぼ同じ制作者たちで作られていたのだからビックリだ。
ゲーム界の巨匠のようなそうでもないようなさくまさんにとってはそれは触れてはいけない黒歴史なんだろうか?

・・・・・おっと脱線した(-_-;)

えっと、なんの話をしていたんだっけ?

そうだ!鳩山由紀夫、ふざけんなっ!!!早く腹案とやらを国民に伝えるのが筋ってもんだろうがっ!!!

ん?

ちがうっ!!!

筆侍殿についてだ!

いやー、本当にびっくりした・・・・・。筆侍殿に北川景子を紹介しようとしていた矢先に筆侍結婚の報

congrats-dobusan-2.jpg

いつの間に籍入れたんだよう!
 
ミジンコの許可なく勝手に結婚するとは筆侍も偉くなったもんよのう~~~~(―_―)

しかも美人で気立ての良い奥さんとは・・・・グギギギギギギギ(*奥歯を噛みしめる音ですが気にしないでください)

森三中にはまだ一人結婚していないメンバーがいるというのに・・・・・。どぶちん、見損なったよ・・・・・。

まぁ、なんというかその・・・・・

結局のところ、ブログに現れる数々のキティガイや空気読まないオバハンたちと戦った戦友(とも)が・・・・・

戦友が・・・・・

自分より幸せになるのがイヤッ!!!

 
congrats-dobusan-3.jpg

うわああああぁぁあああぁぁぁああぁぁぁん!!!

(*冗談みたいですがコレ本当にミジンコです。)
 
いや、ここは漢として素直に戦友が家族を得て素晴らしい第一歩を踏み出したことを祝福するべきだろう。

美人な妻か・・・・・・


どぶちん、おめでと(-_-)


congrats-dobusan-4.jpg

筆侍殿、おぬしの温かい家庭に幸あれ。   2010年4月27日 ミジンコ

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あのー
ミジンコさんの奥様が「美人」だとどっかで見た記憶があるのですが
 
>しかも美人で気立ての良い奥さんとは…
そこにそんなにこだわるのはなじぇ?



ともかくお侍様おめでとうございます
呪結婚!
違う違う
祝結婚!!
piyoko0901| URL| 2010/04/27(Tue)09:14:28| 編集
おめでとうございます♪
ミジさんの心からの祝意が溢れんばかりの記事、どぶさんも感涙にむせび泣いてお喜びでしょう。



……既に小遣い賃上げ闘争連戦連敗との報も漏れ伝わっておりますが、某家のような『家庭内カースト制度』の最下層でむせび泣くお侍様の姿が見られるのもそう遠くはありますまい(笑)
りょみpapa| URL| 2010/04/27(Tue)09:26:55| 編集
こ、これは…
心温まるお祝い記事…ありがたう…
上記念写画像のどこが祝画像になるのか分からない拙者は、まだまだ人としての底が浅いと見える…
特にゾウさんの念写画像は、見た瞬間、心臓を素手でギュっと握りつぶされたやうな、今後の拙者を暗示しているやうな、そんな初夏の日…いかがお過ごしですか?
確かに美人の嫁さんをもらいました。気立てもよかろう…しかし、長年「戦友」であるミジンコ殿は多くを語らずとも同じにほひを感じ取っていたのであろうか。ミジンコ家特有「家庭内カースト制度」が拙者宅でも成立しそうな勢いであります。

2005年にブログを始め、ある方の紹介でミジンコ殿と知り合い、今日にいたるまでブログを楽しまさせてもらっています。ミジンコ殿のブログスタンスは、それまでの拙者のブログ運営に大きな影響を与えてくれました。本当に感謝です。さらにはこんな記事までいただいて、感動で藁人形を御神木に五寸釘で打ち付けたい心境です。今後も、貴殿より幸せな侍として末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

追伸:貴殿が飛び降りている画像は何故に跪いているの?何故跪きながら飛んだの?奥方に謝りながら飛んだからなの?
【カースト】どぶすけ【抵抗】| URL| 2010/04/27(Tue)11:11:39| 編集
ところで
北川景子さんの紹介はいつごろの予定で?
東京出張を入れようかと考えております。
待ち合わせ場所は、貴殿と将来を誓い合うはずの場所であった「日本閣」でおながいします。
【来るもの】どぶすけ【拒まず】| URL| 2010/04/27(Tue)11:17:05| 編集
無題
多分同世代だと思うんですがなぜミジンコさんはネトウヨ(民主党嫌い)なんですか?
私なんか半生を非核三原則と日米友好と自衛隊にめちゃめちゃにされたと思ってますから民主党を応援しちゃうんだけどなー。嘘つきいじめ政権なんて交代してよかった。まだ内閣は始まったばかり。
少子化対策打ち出さず、横浜東大阪590人と子供手当てデマを流布する人々は何を考えてるんでしょうね。移民を拒否する言説は責任感がないように感じる
空気を読まないキティガイネットサヨク| | 2010/04/27(Tue)11:22:24| 編集
いや~
見るとウンザリとするような話題が多い中、
久々におめでたい(ご本人の頭の中も含め)
出来事ですよね~よかったよ、本当に。
祝(-ネ+口)!結婚

ミジンコさんもどぶさんも大変ですよね。
奥さんの力が絶大だとw
え?ウチ?・・・
いやほら、ウチはオイラが思いやりを持って
奥さんを大事にしているから平和ですよ。
「私もあなたのブログ見た人に鬼嫁って言われて
いるんだろうな~」ってボソッと言われた時に
「うん、そうだろうね」って言いかけて危うく
DVを体験しかけたこともありましたが・・

平和ですよ。
まんじゅ| URL| 2010/04/27(Tue)11:39:58| 編集
無題
どぶ様のご結婚祝いには、ミジンコ家カースト制の象徴となったウツボカズラなどお勧め

おめでとうございます♪(呪)…じゃなかった、(祝)♪

ぴかぴか| | 2010/04/27(Tue)11:59:44| 編集
(^m^)pu
ミジさんやどぶさんが共に戦ったタイプの方からも祝福のコメント♪
やっぱりお二人にコレは憑き物、というか欠かせない。

筆侍どぶすけ殿の門出にぴったりの記事になりましたねwww
りょみpapa| URL| 2010/04/27(Tue)12:42:34| 編集
筆侍殿、本当におめでとう!
まぁ、なんだかんだ言っても、どぶさんの幸せをみんなが願っていたということですよね。それが筆侍・どぶさんの器なのだと思います。チンコ小さいけど。

4人家族だと、テレビの方向をカドを向けるようにひし形にコタツを設置すると4人全員がテレビの邪魔にならずに入れます。ウチではそのアイデアが通らないけど・・・・。どぶちんこ、小さいけど・・・・・。

いや~、ほんとにめでたいです!おめでとう!ミクロチンコヤローめ!
ミジンコ| URL| 2010/04/27(Tue)12:56:10| 編集
空気を読まないにもほどがある・・・
りょみpapaさんも気がついちゃいましたか・・・・・。あのバイ菌みたいなコメントに触れた方がいいんですかね?(-_-;)
初めて「削除」を考えちゃいましたよ。この記事にそんなコメント付けるかぁ?と思いません?

ただ削除したら勝手に「勝利宣言」するタイプとプロファイリングで出ております。そういう系統の真性です、あれは。
まぁ、こういう自分の愚かさは省みずに自分がうだつが上がらないのは世の中のせいだと被害妄想を膨らませるタイプは発狂してさっさと死んで欲しいものです。

>私なんか半生を非核三原則と日米友好と自衛隊にめちゃめちゃにされたと思ってますから民主党を応援しちゃうんだけどなー。

「非核三原則」や「日米友好」や「自衛隊」のせいで人生が狂う日本人はいない。そいつの人生がしょっぱいものになったのはそいつ自身が勝手に「誰かのせい」と思い込んで満足しているだけ。本当は自分が一番悪い。

俺は今日本の歴史上最低最悪な政権を体験しているけれど、別に「人生が滅茶苦茶」にはなっていないなぁ。“ちゃんと考えて努力も惜しまない”で生きているので。

民主党を応援している奴等が表に出れば出るほど、民主党のイメージまで悪化するのに苦笑しています。この記事に「空気を読まないキティガイネットサヨク」などというふざけたHNで投稿してきて、民主党批判をするブロガーをネトウヨと決めつけるその言動、いったいどこまで愚劣な人間なんだ!恥を知れ!恥を!
人としてのまともな感情があるのならば、この記事にわざわざそんなコメントを付けることはできないはずだ。そういう愚かさだから「非核三原則と日米友好と自衛隊に半生を滅茶苦茶にされた」と責任転嫁するんだ!てめぇの人生が滅茶苦茶になったのは一にも二にもてめぇが馬鹿だったからと自覚しろ!
ミジンコ| URL| 2010/04/27(Tue)13:11:42| 編集
ふう、やっとお昼食べた
記事を捕捉しますと、ベースジャンプ(飛び降り)でヒザカックンとなっているのは助走をつけてジャンプしているからです。そうしないと向かい風で壁に叩きつけられて「痛い」かもしれないのです。

北川景子のことは残念です。いやーほんと残念(棒読み)
このタイミングでどぶちん結婚するとはーざーんねーん(超棒読み)
ミジンコ| URL| 2010/04/27(Tue)13:40:08| 編集
↑ てっきり・・・
「パラシュート降下するも開かず、
幸か不幸か、崖から突き出た岩にオシリをぶつけて
なんとか急降下だけは避けた奇跡の一瞬」だと
思っていました♪

青梅| | 2010/04/27(Tue)14:34:59| 編集
おめでとうございます☆
どぶすけさま、美しくて気立ての良い女性と幸せな結婚をなされたそうで、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

ところで、空気読まない例のコメントですが、あれは確信犯でやっている素人童貞の嫌がらせだと思います。異性にもてずに魔法使いになっちゃったキティガイさんが、キ~!クヤチイ!! という嫉妬心からやっている憐れな行為です。可哀想な人なんですよ(笑)


指さして嗤ってやった後はスルーが賢明だと思います。かまってやったら喜ぶだけなので。
もぐら| | 2010/04/27(Tue)15:17:45| 編集
岩が
誰かの横顔に似ている
piyoko0901| URL| 2010/04/27(Tue)19:02:35| 編集
それは『ぜんまい侍』に出てくる
チョンマゲの長いオニ~サンのことでしょうか?
青梅| | 2010/04/27(Tue)22:05:30| 編集
あーっ
ホントだ
なめざえもんでしたっけ?
放送終わっちゃいましたね
結構好きでした

お侍さまもお子さんとNHKの教育番組とか
みるのかしら?
たくみおねーーさんとかww
piyoko0901| URL| 2010/04/27(Tue)22:39:42| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]