忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミジンコは昨夏の解散総選挙前のニュース番組/ワイドショーを視聴しては歯ぎしりしていた。日本のニュース番組の低俗さは重々承知していた。司会者やコメンテイターの知識不足、分析力の無さにも慣れているので今更歯ぎしりするほどの怒りは湧かなかった。
歯ぎしりした理由は酒井法子についてのウンザリするほどの報道だ。

正直、麻薬中毒になった馬鹿がどうなろうと知ったこっちゃ無かった。麻薬で儲ける組織と相対している身のミジンコがジャンキーをどういう目で見ているのか、このブログの訪問者の方々ならご存知だろう。そう麻薬やる奴等は犯罪組織・テロ組織への資金提供者だ。つまりミジンコの直接的な敵ということだ。

そんな酒井法子が逃亡まで図ったものだから報道は酒井法子一色に。あの時にもっと国民が知るべきことがあったのに!
民主党の実態だ!
民主党が外国人参政権を推進する組織であることも、数々の民主党の売国政策も、子ども手当てのいい加減な制度設計も、できっこなかった高速道路無料化(結局値上げになった!)も、もっともっとあの8月に語られるべきだった。
そういうことに触れたがらなかったマスコミへの違和感も酒井法子のせいで随分と希釈された感がある。民主党にベッタリのマスコミにとっては都合の良い状況だったろう。民主党の都合の悪いことには自然に触れないで、ほとんどの国民にはどうでもいいような芸能人の犯罪を全面に押し出せばそれで放送の尺や紙面が埋まったのだから。

そして昨日からアタマにくることがある。
沢尻エリカが離婚しようがどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい!!!!!
高城なんて男はミジンコは20年前から「見たくもない男」だ。(今回は脱線し過ぎるので避けるがミジンコがいたゲーム業界で高城という男がいかに慇懃無礼で口だけの男だったのか、語り始めたらキリがないほど。)

小沢一郎が検察審査会によって「起訴相当」になったのだ。国民の代表からなる審査会の11名が全会一致で「起訴すべき!」と判断したわけだ。こんな大きなニュースは無いはずだ。しかも、そんな小沢一郎は今もって政権政党である民主党の幹事長なのだ。日本の異常事態だ。
その大ニュースを差し置いて沢尻エリカの離婚報道を優先して流しているニュース番組さえある。テレビ局は日本の今後を憂いていないのか!馬鹿テレビ局どもが!
沢尻が離婚しようがしまいがそんなこと国民の将来に関係あるか!そんなことよりも小沢一郎だろう!

民主党を援護するかのごとき騒動を起こすアホ芸能人たちにも怒りはある。酒井法子も沢尻エリカも“目立ちたくないフリをしながらも忘れられないように”出てくんなっ!とは思う。
が、結局のところ、なにを報道するのかを決めるのはテレビ局などのマスコミだ。日本のマスコミの倫理観は地に堕ちているということだ。
日本にとって重要な事柄に煙幕を張りウヤムヤにするために、どーでもいい芸能ネタを前面に出してくるマスコミ、卑怯にもほどがある。

日本のマスコミが徹底的に日本人を馬鹿にしているとも言える。そんな誤魔化しが今までは通じたし、今後も通じると思っているのが今の日本のマスコミだ。マスコミは日本人から愛想を尽かされて経営難に陥っていてもひたすら視聴者/読者を小馬鹿にしたようなニュース・コンテンツを垂れ流す。日本人はそんな救いようのないマスコミに付き合って一緒に心中するわけにはいかない。

拍手[51回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
『天空の城ラピュタ』より
ムスカ大佐「バカどもにはちょうど良い目眩ましだ」

……あの名台詞が聞こえてくるようです。



新聞の番組欄、報ステは事業仕分けが検審の起訴相当より先に出てますが。放送はどうするかな?w
りょみpapa| URL| 2010/04/28(Wed)19:15:00| 編集
全く…
どうせなら、ギリシャ財政危機を大々的に取り上げて、そんな問題で国政を止めている場合ではないというのならまだ分かるのですが…
wagonthe3rd| URL| 2010/04/28(Wed)21:51:13| 編集
放送の順序が異常過ぎます!
仕分け(説教)作業、沢尻ときて、やっと小沢一郎の件というニュース番組がありました。アタマおかしいんちゃうかと。

報道制作者がニュースのプライオリティーを決める感性が無いのならばさっさと辞表出して消えて欲しいものです。どんだけ国民を馬鹿にしているのかと。
まぁ、民主党が勝った総選挙という例もあるのでマスコミが調子に乗る状況が出来上がっちゃったんですかねぇ、、、はぁ・・・・。
ミジンコ| URL| 2010/04/29(Thu)05:12:47| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]