忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、ミジンコとしては意外だったのですが、ブログの訪問者として“なんの問題も起こしたことが無い方々”がこの新しいブログを見られるってことに喜んでいただいていることがあります。

弾くわけないじゃん!ってのがミジンコの正直なところでござ~る。

さて、常連さんにもたまに誤解されるのですが、ミジンコはほとんどコメントを削除したことがありません。正確に言うと「スパム」と「クルクル王子」のコメントしか前のブログでも削除したことがありません。
今まで来た数多のキティガイたちのコメントですら消してはいないのです。
それは「意見は意見である(どのような意見も「言う権利」は認める)」という考えとプラスして、「キティガイって本当にいるんですよ!おらぁ見ただ!」とイギリスの田舎でUFOを目撃したグレッグさん(50・農業)のように、まだ見ぬ未知のヴァカを広く皆さんに認知していただきたいという意図もあります。

Yahoo!ブログ時代の「ホワイトバンド」「募金詐欺」「グリーンピースのテロ」「シーシェパードのテロ」「社民党の反日活動」「創価学会の存在そのもの」などなど、数え上げたらキリがないほどですが、このブログで指摘した問題点を擁護する発言をしてミジンコに咬みついてきては散っていった訪問者のキティガイっぷりが、尚更、その問題点が大問題であると知らしめるのです。
キジも鳴かずが撃たれませんが、キティガイがギャーギャー騒ぐたびに、ミジンコが指摘している問題点のとんでもなさが、そのキティガイ擁護者の論理破綻っぷりで拍車がかかるって寸法です。

兎にも角にも、今現在、このブログは特に強固なバリアーを張って訪問者を弾いているわけではありません。
意外に思われるかもしれませんが、たった一人しか弾いておりません。2年間もアク禁のブログへの移転を検討していた割には、心臓の毛の手入れが毎日大変な身ゆえ、よく考えたら「どんなキティガイやヴァカが来ても大したことねぇな。」ってのが正直なところです。そんなことYahoo!ブログ時代からの常連さんたちには言わずもがなでしょうが。

さて、そのたった一匹、このブログを訪問しようにも「ヴァカがひっかかるバリアー」によって訪問できないスーパーヴァカがいます。
正直いって、まだそのヴァカのIPでもホストでも弾いていない、本当にヴァカしかひっかからない方法でしか弾いていないのです。ネタは明かせませんがそういうやり方なのです。それなのに、あのヴァカはひっかかるんです!wafo-curu.jpg

さて、問題です。元旦0時直後から現在まで、こちらが欲しくもない新年の挨拶(また、これがヴァカ丸出し・・・)をしてくるヴァカ。
いったい誰なんでしょうか!?いや~、難しい問題ですね(棒読み)

“不”正解者には画像の腐れニートをヌッコロス権利をあげません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
新年早々・・・
イツまで経ってもコメントつかないなぁと思ってみてましたが。
みなさん新年早々、験の悪い名前を打ちたくないんだろうなぁ。
ここに来られないからなのか、やほ版の旧ブログの常連さんの中で絡んだ事のある人に片っ端から頭の悪い新年の挨拶を入れまくっては削除されてるヴァカの事でしょうけど。。
ワタシも年が開けてから四回ほどサクッとやりました。
松も取れましたが、やっぱ打ちたくないから答えは書かないって事で
ぴよ| | 2009/01/05(Mon)00:14:19| 編集
年始の挨拶?
その年始の挨拶、ウチのブログでも二度見た様な。。。即削除したのでよく覚えてないのですが。
りょみpapa| URL| 2009/01/05(Mon)00:46:42| 編集
旧ブログのコメント欄で
『次の記事まだぁ』って泣いているヴァカ犬がいましたw
りょみpapa| URL| 2009/01/05(Mon)01:51:59| 編集
あの腐れニートは・・・
ネットで自分のことを知っている人間たちが友達のように感じているようですが、「友達になりたいのにイヤガラセをする」という性格なわけです。
そもそも病院に行くべき精神疾患だと思うのですが、両親が25歳の無職の息子に携帯電話もノート型PCも与えて好きなCDも買い与えているわけですからねぇ。。。

結局、人に迷惑をかけ続ける人間はそういう生き方しかできないのでしょう。
せめて日本がニートなんて名称でいちいち甘ったれた大人を注目しないで税金も投入しないで欲しいものです。
馬鹿は死ななきゃ治らないは、この場合は本当だと思うので投資するだけ無駄です。
ミジンコ| URL| 2009/01/05(Mon)05:03:24| 編集
『今年も頑張りましょうクル!』
…って、日本一頑張ってないニートからのコメントが、私のブログに。。。

仕事始めの日に気分台無し(-.-;)
りょみpapa| URL| 2009/01/05(Mon)17:39:10| 編集
↑確かに台無しに・・・
それはそれはお気の毒なことです・・・・・。
こちらもあの腐れニートに話しかけられると身の毛もよだちます。
フナムシとかカマドウマに飛びつかれるとしたら、そんな気分なのかなぁと。
ミジンコ| URL| 2009/01/05(Mon)20:42:46| 編集
他も覗いてきた
旧ブログが終了したのがショックのようですね。。そんで、コメントから飛べる常連さんのところには殆ど訪問しているようです。
PCは今は使えないようですね、壊れたのかな?三太さんも来なかったようだし、早く携帯も壊れないかなぁwwつか、親が払ってるんでしょうに、携帯にアクセス制限かけてくれないかなぁ・・
ぴよ| | 2009/01/05(Mon)21:47:16| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]