江藤拓議員の国会演説中に民主党議員たちから放たれた野次の内容が酷い。民主党議員たちは江藤議員が口蹄疫対策で苦しみ抜いている宮崎県民の代表として窮状を訴えているというのに、その宮崎県の代弁者たる議員に向かって罵詈雑言。
この数々の野次を飛ばした民主党議員たちの人間性を疑う。
YouTubeの動画から確認できた野次が↓以下の内容。他にも多数の野次が飛ばされており、5分経過以降は野次が多過ぎて江藤議員の声が聴こえにくくなるほど。民主党議員たちはこんなことをして恥ずかしくないのだろうか?宮崎県民に対してこれほどの酷い仕打ちをしてそれでも国政を担うつもりなのだろうか?どうしてしまったんだ、この国は!
苦しんでいる県があったら更に追いつめるような国だったろうか?与党議員が県民の窮状を訴えている議員に対して罵声を浴びせるような国にいつからなってしまったのか?
この野次を飛ばした恥知らずの民主党議員たちは今すぐにでも議員バッチは外すべきだ。そんな資格はもう無い。
5:01「何だよその言い方は!嘘を吐くな!」
5:28「そういう悪口しか言えねぇんだろオマエ~」
8:17「何で民主党の中が分かるんだオマエに!」
9:26「じゃあナニすりゃい~の~?」
9:32「ずっと謝ってろ!オイ謝ってろずっと」
9:47「ウソばっかり(―――ナニを言っているか不明―――)なオマエ~」
民主党議員たちがまるで蛮族の群れのようだ。これが今の与党議員だ。
民主党に投票していないが、それでもこんな与党ができてしまった国の有権者として恥ずかしくなったほどだ。
[49回]
PR