忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらとも思うけれど、ここまでマスコミが腐っているのだと実感中。いやはや呆れたマスコミの総安倍総裁叩きの始まりだ。第2次安倍政権発足よりも先に第2次安倍下ろしマスコミ大合唱団の発足だ。合唱団とはいえ全員オンチなのがまるでコント集団のようだが。

マスコミが反日勢力であることなどは皆さんとの共通認識であることは百も承知。つまりそのマスコミがここまで一斉に安倍新総裁誕生を苦々しく思っている姿こそがむしろ励みになる。次の政権からはやっと安倍総裁の総裁選でのキャッチフレーズそのまま「日本を取り戻そう」が実現しそうだからだ。マスコミの偏向・歪曲・虚偽報道によってさんざん奪われた日本という国の本来の姿を取り戻さなければならない。以前の安倍総裁の「美しい国ニッポン」というフレーズは抽象的で分かり難かったが今は日本は美しい国だった(過去形)とつくづく思う。日本人であることの誇りをことごとくマスコミとマスコミの隠蔽工作にあぐらをかいた最低最悪な民主党という政権与党が踏み潰していった過去3年間だがもう我慢の限界だ。宿主を殺そうとする空前絶後のアホ寄生虫であるマスコミや民主党なんぞ日本に要らない!誰がマスコミの言うことなんて信じるか、ぶわああぁぁぁああぁぁぁか!!!(怒)

それにしてもマスコミ各社で一斉に口裏あわせをしているかのごとき猛烈な安倍バッシングの始まりだ。本当によくもこんなしょーもないことばかりを取り上げては「(安倍総裁では)不安だ」と言えるものだ。まだ政権与党は民主党だというのにマスコミも民主党もまるで挙動不審状態。それだけ自分たちがやってきたことに自信がないということだ。たしかにこの3年間、民主党もそれを無理矢理にでも支えてきたマスコミもな~んも日本にとってプラスなことをしていない。まぁ、この3年間というよりも過去数十年に渡ってなにもしていない。やることはマイナスなことばかり。日本ってニュース、報道の類いが無かった方が人的質の向上も果たせたんじゃないかと思うほどだ。

以下はたった1日で起きた強引な安倍総裁叩きの一例。全部は取り上げ切れないほど数多い。マスコミの数だけ安倍総裁叩きがあるといったところ。


MBSのワイドショー「ちちんぷいぷい」でのカツカレーについての揚げ足取り。
先日取り上げた件。おまえらホテルでカレーを食ったことがないんかと・・・・・(呆)





フジテレビ『とくダネ!』で厚生省指定の難病を「お腹が痛くて」と表現し安倍総裁批判(ガジェット通信)
(後半部分のみ引用)
この難病をフジテレビ『とくダネ!』のコメンテーター田中雅子氏が「1年でお腹が痛くてやめちゃった」と言うと、メインキャスターの小倉智昭氏もこれに合わせて「子どもみたいだったもんね」と発言するなど、病気の実情に対して認識の甘さが見受けられた。また田中氏は「病気でやめるなんて二度と言ってもらいたくない」と続けた。自分がいつ病気になるかもわからないのによくそのようなことが言えたものである。

日本に10万人以上もいる難病“潰瘍性大腸炎”。あなたはただの腹痛と呼べるだろうか。
 

※ 潰瘍性大腸炎は厚生労働省が難病指定しています。



安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難(nikkansports.com)
 26日の自民党総裁選直前、都内のホテルで決起集会を行った安倍晋三総裁(58)が、昼食に高級カツカレーを食べていたと一部の情報番組で報道され27日までに、インターネット上で“カツカレー騒動”が勃発している。ツイッターなどでは「(値段が)高すぎる」「既に庶民感覚を失っている」などと安倍氏への非難が出ている。過去にも麻生太郎元首相の都内一流ホテルでの高級バー通いが非難されたことがあり、安倍氏にとっては早速、痛い船出となった。

 安倍氏は26日、東京・ホテルニューオータニで行われた決起集会に出席。支持者を前に、総裁選に「勝つ」ための験担ぎとしてカツカレーを勢いよく頬張った。この様子をMBSテレビの情報番組の男性リポーターが「通常のカレーだけで3500円、カツを乗せると特別オーダーでもっと高くなるそうです」などと伝えたことが“カツカレー騒動”の発端となった。

 放送直後から、ツイッターやフェイスブック上などで「安倍さんは全く庶民感覚がない」「高級カレーをテレビ前で食べるなんて一般人を無視している」などとの非難が出た。ただ、一部には「3500円カレーを食べてみたい」という書き込みもあった。その後、ネット上で同ホテル内にあるコーヒーショップ「SATSUKI」のポークカツカレーのフィレ(3200円、サービス料別)ではないかとの情報が流出。同品は、定価に10%のサービス料が追加され3520円で提供している。(以下略)
 



とりあえず、MBSとフジテレビと日刊スポーツの3社の安倍総裁叩きを掲載した。TBSのみのもんたの番組やら毎日新聞なども同様にして不自然かつ強引な安倍総裁叩きを始めている。その数が多すぎて全部は取り上げ切れない。そのくらい安倍総裁誕生して以降、マスコミが総じてファビョっているのだ。見苦しいったらありゃしない。今のマスコミのあがきっぷりがゴキブリホイホイにひっかかった状態のゴキブリの姿とかぶる。ゴキブリが暴れれば暴れるほど粘着シートにひっつく部分が増えるようにマスコミが安倍叩きをすればするほどマスコミ自身の揚げ足取りの酷さ、醜さが露呈していくのだから愚かなことだ。

ここ数週間、自分が本意ではないかたちで自民党の議員たちと話をした。別に自民党議員であろうが民主党議員であろうが少数政党であろうがあちらが望むのならばいくらでも話をする場に参加してきた。こちらのメリットなんて別に気にもしなかった。日本の為というと大袈裟だがまともな議員としてやっていって欲しいという切なる願いからなんでも協力したし快諾してきた。今回ばかりは少しばかり自分の立ち位置を変えた。本当に自分でもこういうやり方は望んでいなかったが3年前の民主党大勝という辛酸を舐める経験から「大人な対応がむしろ日本を潰す」のだと学んだが故だ。「大人でいよう」と考えてなんの介入もしないでいたら狡猾な連中が好き放題・紳士協定無視でやりたい放題やって政権まで持っていってしまったのだ。

だから、今回ばかりは自分の立ち位置を変えた。そんな経営者仲間が数百人からいる。具体的なことを言わないでも察していただきたいのだが、今回は「こちらも満足させろ」という態度を隠さなかった。もう少しだけ具体的にいえば、こちらが莫大な費用を使って作る工場もビルもその土地(選挙区)じゃない選択肢があるということだ。こちらが欲しい雇用もなにもその土地じゃなくても構わない。散々見返りを求めずに参加してきた政治パーティーも見返りはいらないが「分かっているな」という趣旨は伝えた。伝えないと本当に伝わっていないかのように演じてしれっとしていた議員秘書たちの顔を少しは青くさせる必要を感じた。本当にこんなことは望んでいなかったがミジンコと同じ思いを持つ経営者たちと3年前に4年後はこうはさせないと誓ったのだからやるべきことはやる。紳士であれとやっていたら日本がえらいことになってしまって3年間悔しくて仕方がなかった。右の頬を殴られて黙っていられるほどヤワではいられない。日本が無くなってしまうよりもマシだと皆で話し合った。

マスコミは広告が減少していることを本当に景気後退だけが原因だと考えているのならば考えが甘い。マスコミが企業に嫌われているのだとなぜ考えない?広告代理店がそのことにとっくに気がついていても広告を掲載する側のマスコミにはひた隠しにでもしているかのような事例をよく聞くようになった。以前の広告主が飛びつかなくなったことを隠すために別の広告主を紹介するというやり方にも限界があることだろう。別の広告主の弾切れ状態が既に始まっているのだから。自分たちが安倍叩きをしていることの10倍返しを食らう覚悟もないのにギャーギャーと騒ぐなマスコミ!ネットで叩かれているのは安倍総裁じゃない。執拗に強引な揚げ足取りを繰り返すマスコミだ!

拍手[29回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
本当に?
記事中の報道で。

>ツイッターやフェイスブック上などで「安倍さんは全く庶民感覚がない」「高級カレーをテレビ前で食べるなんて一般人を無視している」などとの非難が出た。


「非難が出た」といえばひとつふたつ出ただけでも嘘ではないけど、わざわざ記事にするからにはかなり一定数の非難が殺到したんでしょうな? で、その批判ツイートはどこのいんたーねっとでどの程度出たの?私の知る限りそんな事に噛み付いている人はほとんどいなかったんだが。。。

 なんだか朝日新聞が「アベしちゃおう」という表現が巷で流行っている、と捏造したときと同じ匂いがするなぁ。。。
りょみパパ| | 2012/09/28(Fri)20:46:04| 編集
無題
潰瘍性大腸炎・・勤務していた薬局でもたくさんの方がこの病気でお薬を処方されていました。毎月毎月、膨大な量の内服薬、座剤や軟膏を処方されている方の気持ちが分かるのでしょうか。(分からないからの発言でしょうが・・。)

幸いにもこの病気を克服された先輩の話を伺った事があったのですが、当時は死の恐怖が常にあったと言われていました。それ位、ただの腹痛じゃないのに・・本当に信じられない。
ゆきみし| | 2012/09/28(Fri)22:45:52| 編集
そもそも
平均年齢70歳の党員票が民意ってw

完全に地方の自民利権ズブズブでしょう。
個人である党員と
10万人以上の一般市民の票で選ばれた国会議員

民意って何だろう?
ららんる~| | 2012/09/29(Sat)14:18:48| 編集
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]