忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はて?自分の記憶が確かならば、小沢一郎という【ファッキン(ピーーー自主規制ーーッ)ヤロウ】はつい最近まで民主党に在籍しており、党の幹部を長年務め、その後、起訴されたことにより降格、一兵卒と称しながらも党に多大な影響力を及ぼしていたはずだ。その男が週刊ポストへのインタビューで以下のようなことをほざいている。

小沢一郎はいちいち言うことが他人事なのだが問題の中心にいて事態を悪化させ続けて逃げ出した男がどの口でこのような分析めいた妄言を言い放つのか?恥を知れ!恥を!



小沢一郎:
「議会制民主主義が定着して、軌道に乗るところまで持っていかないといけない。このままだと夏の参議院選挙でも自公が勝って、そこにプラスどこがくっつくのか知らないけれども、大政翼賛的な大勢力ができて、他は雲散霧消するんじゃないかという恐れをみんなが持っているし、僕もそう思う。

 だから、参議院選挙に間に合うかどうかわからないけれど、明治維新でいえば薩長連合を中心にした雄藩連合をもう一度つくって、維新を断行する方向に持っていかないといけない。

 その中心になるのは、昨年末の総選挙でわかったんだけれども、民主党なんですね。あれほど下手くそな、でたらめな政権だった民主党だけれども、一度政権を取ったから、国民には何となく自民党の対抗勢力は民主党だとインプットされている。

 民主党は総選挙で意地悪くうち(生活)の前職候補全員に、直前になって対立候補をぶつけてきた。民主党の候補は当選しなかったけれど、それでも2万~3万の票を取った。そう考えると、やはり自民党の対抗勢力は民主党が中心になるというふうに国民も何となく思っているんですね。

 数の上でも多少は維新の会より多いし、仮に民主党がもう一度、政権奪還という志を強く持って、大同団結を呼びかけることができれば、早ければ参議院選挙も間に合うし、間に合わなくても次の総選挙ではやれる。また政権交代はできる。



国民ってどこの国民のことを指して言っているのだろうか?ミジンコも国民の一人であるし、ここをご覧の皆さんも国民だ。その国民が民主党に再度政権交代を望んでいるわけがないだろーが!

小沢一郎が「あれほど下手くそな、でたらめな政権だった民主党」と民主党について他人事のように語っている。ぶん殴りたい、国民の数だけ。あれほど下手くそな、でたらめな政権を作った張本人はおまえだ、小沢一郎!!!

選挙が強いわけでもないことが先の衆院選で露呈した小沢一郎。豪腕という表現自体が誤りだ。別に腕っ節が強いわけでもなくて、毎度毎度ワガママを言って大騒ぎをするその姿がガキ大将みたいな印象を与えたのかもしれないが実際には有事の際には姿を隠すヘタレでしかない。

自分の党が今や泡沫政党だからといって再び民主党にラブコールとは情けない男だ。客観的に見れば民主党と小沢一派が再び手を組めば日本に仇名なす悪党たちを一掃する日本人の悲願達成が加速するだろうからその愚かな連合を歓迎すべきことではあるのだが、単純に生ごみとヘドロがドロドロと合流していく様子は見ていて不快でしかない。

もう小沢一郎が日本の国民が望むことを叶える術はひとつしかない。政治に関わらないことだ。実際に政治なんてしたことがなくて政局しか参加していないのだから、いい加減に日本の足を引っ張ることを止めて自分からブタ箱に飛び込むことが日本人に今まで与え続けたストレスへの罪ほろぼしというものだ。

拍手[39回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
妄想乙
としか言いようがない。

かつては政界の中枢にあって機を見るに敏というか情勢分析には長けた人だと思ってましたが、貧すれば鈍すというのか、老いて衰えたのか。。。
りょみパパ| | 2013/02/19(Tue)12:21:51| 編集
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]