忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeが今月14日で設立から10周年を迎えた。それに伴って、この10年での動画再生回数ランキングが発表された。

祝「You Tube」10周年! 歴代再生ランキングトップ10に入った最強動画とは?(TVグルーヴ )

↑ここをご覧になった方々からは苦笑が漏れていることだろう。当ブログで幾度もその再生回数の怪しさを指摘している韓国のミュージシャン(なのか?)・PSYの動画が10位と1位なのだ。

このリンク先の10位についてのコメントは以下の通り。
「10位は、韓国人歌手PSYの「GENTLEMAN」のミュージック・ビデオ。大ヒットを記録した「江南スタイル」に次ぐ、新曲としてリリースされた同曲は、公開からわずか24時間で1,890万回の再生回数を記録。その当時の最高記録だった、ジャスティン・ビーバーの「Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj」が持つ記録を塗り替えたとして高い注目を集めた。」

動画公開から僅か1日で1,890万回再生。これが人間の成せるわざだろうか?そりゃ~、人間じゃなくてスクリプトが自動的に・・・・ゲフンゲフン。この1日1,890万回も余りにも後先考えていないやり方なのだが1位の方が更に酷いことになっている。

リンク先の1位へのコメントは以下の通り。
「そして1位は、韓国人歌手PSYの「江南スタイル」のミュージック・ビデオ。人気海外ドラマ「glee/グリー」でもカバーされるなど、世界的な大ブームとなった同MVは、2位のジャスティンの「ベイビー feat. リュダクリス」MVが持つ記録をはるかにしのぐ再生回数を記録。その数、実に22億4千万以上と、圧倒的な強さを誇っている。」

もうここまでくると狂っている。韓国人たちはこういうことをやって恥ずかしくないのだろうか?韓国国内では、誰もこの異様な数字について誰も指摘せず、こういうことを止めないものなのだろうか?

セウォル号での加害者のみならず、犠牲者遺族の尋常ではない言動にドンびき。ナッツリターンもさることながら、最近ではサムスンとLGの幼稚な喧嘩に呆れている。展示会の製品を壊した壊していないといったことが社長レベルでも起きるその異様さ。そして日本人としてはなにより呆れるのは普段のなにかにつけての日本への理不尽な誹謗中傷。更に今や日本の新聞社の支局長が人権侵害甚だしく、韓国政府の意向で帰国できないままの軟禁状態だ。仏像も一向に返ってこないどころか韓国の裁判所が窃盗しても返さないで良いという判決だ。なにもかもが狂っている!

そういった韓国発の異常な事件・事故を考えれば動画再生回数なんてことは大して目立った異常事態ではないのかもしれない。が!異常事態が目立たないとは一体どういうことか!?木を隠すには森の中が良いとは良く言ったものだ。異常事態を隠すには韓国でといったことわざもいつか使われるようになるかもしれない。それにしても再生回数22億回以上って・・・・・。で、肝心のその恐るべき再生回数を誇る人気者のPSYって今なにしているんだ?少なくともジャスティン・ビーバーよりかは世界で有名でないことには、この驚異的な再生回数の説明がつかない。

先ずは恥を知ること。韓国がもうちょっと自称ではなく他称での先進国の仲間入りをするに必要なことは「恥の概念」これを学ぶことに尽きる。本来ならば22億回再生となる前に韓国人が行ったであろう不正を韓国人たちが恥として糾弾し、自国民が恥ずかしいことをしたと謝罪する、そんなことが自然に行われるべきであった。ところがこの22億なんてとんでもなく恥ずかしい数字を誇ってしまう韓国人たちが驚くほど大勢いるものだから始末が悪い。本来その数字は恥ずべきことのはずだ。

拍手[53回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごいですねー(棒)
2位のジャスティンビーバーの2倍って凄いデスネー(棒)
きっとCDセールスやコンサート動員数も世界的な記録を打ち立てているんでしょうねー。
11位以下にも軒並みランクインしてるんでしょうねー。
りょみpapa| | 2015/02/18(Wed)23:54:35| 編集
ジャスティン・ビーバーは
本来ならば1位を獲得しているわけでして彼と彼のファンにとってもこういう明らかな不正の1位がふんぞりかえっている今の状況は失礼な話ですよね。

他にランクインしているアーティストたちについても世界的な大スターばかりで、その中にPSYがいることは余りにも違和感があります。この状況をPSYや韓国人たちが恥ずかしいと感じないからこそのこんなランキング状況なのでしょうが、その恥ずかしいと感じていないであろう当事者たち以外の全世界が「なんじゃこりゃ?」なことをいい加減に気がついて欲しいものです。
ミジンコ| URL| 2015/02/19(Thu)08:01:52| 編集
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]