忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、みんな注目~♪
出席を取ります。ウチの秘書・望月の心の中にいた福山~。お~い、福山、返事しろ~?おや、福山はいないのか?まったくどこに行っちまったんだ、福山雅治は?おっかしいな、つい先月まではちゃんといたはずなんだけどな~・・・・。

残りの全員はいるな?じゃあ、出席取りは終わりんぐ。早速、授業を始めます。
先生、こんなニュースを見つけました。「ヤングジャンプ」史上最大級の逸材モデル・武田玲奈、ドラマ『監獄学園』で注目される演技力(AOLニュース)

先生は、武田玲奈さんについては記事ではないもののブログのヘッダーなどで何度も話題にしました。上の記事にあるようにヤングジャンプのグラビアで初登場したときから大注目されているモデルさんです。逸材と記事にあるように、アタマひとつどころか二つくらい抜けた存在感を見せたモデルさんでこりゃ確実に売れるだろうなと先生も思いました。先生、焦って部下に命じて事務所に問い合わせしちゃったほどです。むしろなんで今まで知らなかったんだろう・・・というよりもポップティーンのモデルさん全員把握する余裕がおっちゃんには無かったんだ!・・・と言い訳してみるのと、初グラビアの時に髪型が大幅に変わっていたようで以前と容姿が違い過ぎるんじゃーーーー!と思った次第です。とにかく凄い逸材だとは思っていますが・・・・先生は武田さんが動いているところを今だに見たことがありません。つまり声も知りません。フジテレビの朝の番組や映画「暗殺教室」に出演されているとは知ってはいたのですが両方ともまだ見たことがありません。そう、ミジ八先生は動かざること山のごとしなのです!威張って言うことじゃありませんがそうなのです。

上でリンク張った記事では武田さんについて大絶賛です。
『主人公の藤野清志(中川大志)が思いを寄せる相撲好き女子・千代役で、グラビアが大人気の武田玲奈が連ドラ初出演する。

武田はもともと 「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得し、2014年からくみっきーこと舟山久美子と同じ『Popteen』のレギュラーモデルに なった。そして今年2月発売の『週刊ヤングジャンプ』で、男性読者にはほぼ無名だったにも関わらず、初登場・初水着で初表紙と異例の大抜擢を受けた。「ヤ ングジャンプ史上最大級の逸材」とのキャッチコピーも大げさに感じない抜群のヴィジュアルはすぐ評判となり、9月までにすでに3回も表紙を飾っている。 『週刊少年サンデー』など他誌の表紙にも。

3月公開の映画『暗殺教室』で女優デビューもしたが、生徒役の1人で見せ場はなく、今回の『監 獄学園』が事実上、初の本格的な演技。まばゆい美少女ぶりは見ているだけでも心ときめきそうだが、演技センスもあるとなれば、グラビアに留まらない大ス ターへの道が開けるはず。過激シーンが相次ぎそうなドラマのなか、武田の女優ぶりからも目が離せない。』

さてミジ八先生は会社に転がっているヤンマガを毎週手に取ってはいるものの、「彼岸島」というギャグ漫画を5秒くらいでパラパラ確認する以外では「塾生碇石くん(旧・ヤンキー塾へ行く)」は終わり・・・「終末の天気」という新連載の驚くほどの作画の雑さとストーリー破綻っぷり(←割と大袈裟ではなく本当に酷い)を楽しむ程度で実は過去十数年、まともに連載作品を読んだことがないのに毎週手には取るという自分でもおかしいと思う状況です。そもそも仕事で必要な知識ということもあり週刊の漫画誌全部を手には取っているのですが何を読んでいるのかと問われると答えようがないです。これはヤンマガに限ったことではなく、部数の多い方のヤンジャンや若干マイナーな部類に入るであろうゴラクやヤングキングなどでも気になった作品が1つくらいということがほとんどです。大体把握はしているけれど途中で読むのを止めたりコミックになってからまとめ読みがほとんどです。つまり連載漫画のほとんどを把握はしているのですが根気強く毎週読むという作業は放棄しています。それは週刊雑誌を毎週購入できないほど海外出張が多いことも理由にありますが単に気力が続かないということが大きいです。むしろ気になっている連載漫画である「ワンパンマン」や「ケンガンアシュラ」はウェブで無料で読めてしまう数年間で申し訳ないからコミック化されたときに作者へ印税が入るように僅かながら貢献するわけです。


これが発売中のヤンマガの表紙です。メインキャストの女性陣が表紙を飾っているわけです。原作漫画の性質上、スタイル抜群の美女たちではないとならなかったようです。

「監獄学園」も連載を読んだことがなく、今回のニュースで「プリズン・スクール」と読むものだと初めて知りました。先生、ずっと「かんごくがくえん」だと思っていました。そう、読んでおらずとも「監獄学園」が長期連載であることは分かっているわけでそれだけ続くということは人気があるということも分かります。なので連載終了してからの怒濤の全巻一気読みのつもりでいたのですが先にドラマを見ることにします。そうドラマのキャスティングが絶妙だと思ったからです。


彼女が武田玲奈さんです。ミジ八先生はぱいぱいでか美の方が好みですが、世間一般の男子からしたら武田さんをカノジョにできるのならばティラノサウルスとタイマン張っても構わないことでしょう。先生はティラノサウルスの晩御飯になるのはイヤなのででか美ちゃんでいいです。ちなみに昨晩、「有吉反省会」にて博多大吉さんから衝撃的な発言がありました。「ぱいぱいでか美」は本名ではないというものです。本名非公開というわけでもないようでご本人が本名を明かしていました。ミジ八先生、ショックです。てっきり本名だと思っていたのに・・・・・。

話は脱線しましたが皆さん、ここまでの授業でなぜ皆さんもドラマ『監獄学園』に注目するべきなのか理解できましたね。では復習しましょう。そうキャストです。

これだけ話したのだからキャストの誰が一番注目なのかはもう分かりますね?

そうガリガリガリクソン(29)です!


遂に時代が追いつきました。ブログでガリガリガリクソヤロウ、もといガリクソンが好きだと述べて何年経ったことでしょう・・・。半ば冗談のように受け取られることも多かったですがミジ八先生は本当にガリガリガリクソン推しです。先生、こういうことは一貫としています。29歳なのに高校生役でも違和感がないというか受け入れざるを得ないというか・・・・・遂にガリガリガリクソンが表舞台といっても深夜ドラマでブレイクする時が来たようです。ディズニーアニメの「インサイドヘッド」で声優に起用されるなど、最近なにやらこのクソデブに追い風です。そう、このクソデブはひな壇芸人の2倍は体重があるというのに存在自体が放送禁止的な要素を含むためになかなか世に出ません。

ミジ八先生はネタではなくてこの深夜ドラマは妙なゴリ押しキャスティングではなくて好感を持っています。きっと話題になることでしょう。それに伴ってガリガリガリクソンの仕事も3%くらい増えるかもしれません。このドラマを女性キャスト(美女多数)目当てではなくて、このクソデブ目当てで録画する人間は銀河系でミジ八先生くらいのものでしょうが、皆さん、モノは考えようです。UMAが地上波のドラマで演技をしているとしたら誰だって注目するし、その動画を見たくなるでしょう?ほ~ら、ドラマが見たくなったでしょう(ニヤリ)

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
さすがチェック済でしたか
ミジンコさんが一押しのガリガリガリクソンさんが
出演するというのでお知らせしようかと思って
いたんですが、さすがですねw
武田玲奈さん、ピュアな感じがいいですね~
(URL参照)
このドラマに出演というのでどの役柄なのか
気になっていましたが、主人公の彼女役というので
ほっと安心です。
まんじゅ| URL| 2015/10/26(Mon)07:49:03| 編集
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]