忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 南極海で日本の捕鯨船団に対して攻撃を続ける環境保護を標榜する米団体シー・シェパード(SS)のポール・ワトソン代表が産経新聞のインタビューに応じ、今回の反捕鯨キャンペーンの後、地中海のクロマグロ漁妨害を行うと宣言した。世界のクロマグロの8割を消費する日本を再度、標的にする狙いがあるとみられる。

(以下略)

ソース元: msn 産経ニュース

おまえら、ただ日本人を襲いたいだけちゃうんかと!

寄付金集めのためのパフォーマンスをする際に銃火器で反撃しない日本人が一番攻撃しやすいから狙っているだけちゃうんかと!

ただ単にシーシェパードは人種差別主義のテロ組織であり出資者たちも全員人種差別主義が根底にある。だから自分たち白人たちよりも能力が高くてムカつく日本人を狙い撃ちにしている面は確実にあるだろう。所詮、そういう組織だ。

今回、残念なことが判明。シーシェパードに通訳として日本人の女性が参加していることが解った。いや前からそういう話は出ていたんだけれど、にわかには信じ難かった。
そのアッパラパー女は(ポール・ワトソンの弁を通訳しただけかもしれないが)「シー・シェパードは人間を含む動物全ての命を守るためにここに来ている。人体に害を与えるような物は使っておらず、けが人が出るような振る舞いは一切していない」と述べている。・・・・・現実を見ろ!アホ女!

>シー・シェパードは人間を含む動物全ての命を守るためにここに来ている。

日本人も人間だ!この大馬鹿野郎が!何度も日本人が殺されかけているじゃないか!
南氷洋に人が落ちたらまず即死だぞ!

>人体に害を与えるような物は使っておらず

ラク酸は人体に有害だ。レーザー光線の照射は失明の恐れすらある。船の体当たりは殺人行為だ。ボウガンが当たって怪我をしない人間はいない。

>けが人が出るような振る舞いは一切していない

・・・・・・・・おい。日本の調査捕鯨船の乗組員は何名も怪我人が出ている。

クジラの次はクロマグロ、そしてまたしてもターゲットは日本の船。こんなテロ組織が寄港できる港が今もってオーストラリアとニュージーランドにある。スティーブ・アーウィン号の船籍はオランダ。こういう現状を日本人というよりかはアジア人としてもっと怒っても良いはずだ。日本人だって同じ人間なんだ。攻撃しても良い人種なんてものはこの地球に存在しないってことをこの21世紀にまだ解ろうとしない人間たちがいる。

今日、ほぼ終日、イスラエル人たちと行動を供にした。ハイテクの新興企業の経営者たちだ。人種の壁を超えて世の中を便利にする話で華が咲いた。とても有意義な時間だった。朝の7:30からの朝食から夕方までずっと日本企業との折衝。ミジンコはなんでかそういう場の仲介役となることが定番となった・・・・が無報酬なんだけど!(汗)
イスラエル人も日本人も色々な問題は抱えているし、他の民族から嫌われている面もある、これは否定しようもない。それでも平和を願って止まないし、新しい技術を確立して救われる人がいることを大いに誇りに思いながら日々研究を進めている。ユダヤ人の格言で「立派に生きろ、それが最大の復讐だ」ってのがあったはず。好戦的な印象があるかもしれないイスラエル人たちはこれを実践しているとミジンコは感じるのだ。
イスラエルは日本ととても似ている面があって人的資源で世界でトップクラスの技術立国になっている。

対して、シーシェパードってのはなんなんだ?環境保護を謳っているだけで世界になんの貢献もしていない。貢献していないどころかただ単に暴力を行使するのみ。もし彼等が(そんなもんあるわけもないが)人種としての優位性を示したいのであれば、テロ行為なんて止めて日本人よりも優れたモノ作りを披露すれば良いじゃないか。「自分たちよりも活躍していてムカつく奴等がいる!生活費が欲しい!さぁ日本人を攻撃しよう!」では野蛮人でしかない。マグロよりも馬鹿だ。

拍手[42回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「現実を見ろ!アホ女!」現実が見えてたらそんなイカれた団体に参加しませんって。。。(汗)
捕鯨船は水産庁なので日本側も大人しかったかもしれないけど、対マグロ漁船だとどうでしょうね?海に生きる男たち(荒くれ者)が果たして『紳士的に』対応するかどうか。連中が捕鯨船と同じつもりで妨害行為をした時に、果たして無事で済みますかねぇ。。。

あ、こういうトンチ話ありますよね。
「クジラは頭良いから食べちゃダメ。牛?頭悪いから食べてOK」
「頭悪ければ食べて良いの?じゃあアメリカ人とかオーストラリア人を食べて良いんだね♪」
…マズそうですけど(;-_-)
まめクロ| | 2010/02/10(Wed)14:51:48| 編集
理屈は?
確かにタイセイヨウクロマグロは生息数・漁獲量とも減っているらしいので、将来も安定継続的に漁獲するためには一定の制限や管理は必要だと思うんですが、それを話し合う国際会議の場はちゃんとある訳で、日本はそこで認められた枠内での漁や取引をしているのに、何いっちゃってるんだか。

『クジラは犬より賢い哺乳類だから』って反捕鯨の理屈もたいがいでしたが、クロマグロもそうなんでしょうか?
りょみpapa| URL| 2010/02/10(Wed)17:13:11| 編集
これからは
シーシェパードの事を「反捕鯨団体」改め「反日本団体」と呼ぶのが妥当かと。。。
わぱ| | 2010/02/10(Wed)18:38:25| 編集
クロマグロの次は・・・
なんだろう?と考える人が増えたのがなんとも・・・。

以前は冗談でクジラの次はマグロをやられるぞ!って警告する方々の意見が突拍子もなく感じられたのですが、いままさに現実のものとなりました。

その内、日本人はなにも食べられなくなっちゃいますね。いや俺はSSの目の前でもガツガツ食べるけど。
ミジンコ| URL| 2010/02/10(Wed)23:11:15| 編集
お久しぶりですね
仲介役のボランティア活動お疲れサマです。
さっき南極海でシー・シェパードの船長が
日本の捕鯨船に乗り込みましたので、
ミジンコさんが仲介して頂けませんでしょうか?
picopoco12345| | 2010/02/15(Mon)16:19:35| 編集
あのアディーギル号の船長って
賠償金3億円を求めるって通知を手に調査捕鯨船の防護ネットを“切り裂いて”船に進入してきたとか。
以前にグリーンピースジャパンが実際には無かった調査捕鯨船の横領(←会社が事前に買っていたのに・・・)の調査を称して窃盗を働き、今公判中です。このSSの船長も同じ思考回路と思われます。目的のためには自分の犯罪は犯罪ではないと思い込む心の病と見ています。とても危険な思想です。自分の盲信する「正しいこと」のためには人殺しも厭わないタイプです。

仲介っていうよりかは、その船長、クジラのコマセにする方向で・・・(ボソ
ミジンコ| URL| 2010/02/15(Mon)21:36:38| 編集
無題
結局は味を知らない輩の詭弁。

そりゃね、豪の牛より、国産の牛の方が値段も味もいいから妬いてんでしょ?

魚の美味しさ、そして生態系を守ってきたのは、魚を食し愛する日本ですが・・・!

革の靴、バッグはどうでもいいのでしょうね。

北朝鮮にも亡命したアホ♀もいましたね。
アホが多すぎで悲しいわ!

鯨も、マグロも嫌いのでしょうね。

私はもっと、もっと、アンタらが嫌いです。

食生活に口出すアンタらが、大嫌い。
環境保護?

そっかあ~~~!
自分たちだけの環境保護だもんね。

でも、人を、物を攻撃すれば犯罪だよ。
誰を何を保護してんねん?
元魚屋| | 2010/02/25(Thu)00:12:19| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]