忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙演説だからこそ真実のみを語るべきだ。なんでこうもこの男は真顔で息を吐くように嘘をつくのか?


12神奈川衆院選:選挙戦最終日、各党県内へ“大物”投入(Yahoo!ニュース 神奈川新聞)
一部抜粋:
 守勢を強いられている民主党は、接戦が伝えられる選挙区に若手の代表格、細野豪志政調会長が入った。夜は小田急線本厚木駅前で演説。全国的に自民優勢との観測が流れていることに触れ、「自民党が本当に反省して変わったなら、政権を任せる選択もありかもしれない。でも変わっていない。安倍(晋三)総裁は公共事業中心の経済対策を訴えており、世界から笑われ、心配されている」と批判。巻き返しを訴え、選挙戦を締めくくった。



世界から安倍総裁が笑われているという事実無根のことを選挙演説で言い放つとは倫理観が低過ぎる。安倍総裁の言うインフレターゲットはFRB・バーナンキ議長もEUもアメリカ合衆国も推進していることだ。必要な公共事業を進めての経済復興もどの国でも取り入れていることだ。誰かが笑い、心配するどころか、やっと日本の次の総裁がまともな人物になるという世界の評価が今の株価の上昇と円安続伸だろう。

今回の選挙、自民党の悪口ばかりの民主党が今後なにをしたいのかがまったく伝わってこなかった。政策よりも自民党批判や原発事故の言い訳を優先して話す民主党議員たちを見て「民主党大惨敗」の可能性が強まって安心したほどだ。

嘘の演説は許してはならない。それがまかり通るのならば選挙戦のルール崩壊だ。ライバル候補者の嘘の噂を流すなんて民主主義への侮辱だ。そもそも細野なる器がおちょこ程度しかない男が「世界では~~~」と叫んだところでなんの信憑性もないどころか失笑ものだったことだけが救いだ。細野は気がついていないようだが細野が言うことを真に受ける人間なんてそうはいない。そこを細野がまったく気がついていないようで延々と2週間も自民党の悪口ばかりだったことは見ているこっちまで恥ずかしくなった。

拍手[26回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
細野モナ男だけでなく
いまテレ東で民主党最高顧問を引退した藤井のおじいちゃんが同じ趣旨のこと言って自民中川氏に「アメリカもEUもリーマンショック以降、通貨供給量を倍以上に増やしてるがインフレは起きてない」と明確に否定されてましたw 

大蔵省出身で大蔵大臣、財務相経験者で民主党切っての経済通の民主党最高顧問、お疲れ様でした。
りょみパパ| | 2012/12/17(Mon)00:16:54| 編集
しかも藤井のおじいちゃんは
同番組でガイトナーと随分を話し合ったエピソードなどを披露していました。え?ガイトナーは藤井のおじいちゃんのことなんてボケ老人くらいにしか扱っていなかったはずですが・・・・w

ガイトナーと藤井おじいちゃんでは経済に関する見識も実行力も比較にすらならないです。ガイトナーもあんなところで名前を出されていい迷惑でしょう。今度チクっておきますw
ミジンコ| URL| 2012/12/17(Mon)00:22:24| 編集
残念ながら
静岡ってモナ男がトップ当選しちゃうんですね
それと横粂アシストのおかげか
空き菅の惜敗率が良くて復活してしまいました
123| | 2012/12/17(Mon)03:14:51| 編集
残念です。
残念というべきか、無念という方が合っているかもしれません。横粂が私の故郷に突然やってきたときから懸念されていたことが現実となってしまいました。

細野もそうですが安住や枝野が余裕で当選してしまう宮城や埼玉の選挙民たちはいったいなにを考えて投票しているのか本当に理解に苦しみます。震災後の対応を見ただけでも議員以前に人として投票なんてできないと思うのですが・・・・。
ミジンコ| URL| 2012/12/17(Mon)08:26:14| 編集
歩く生殖器
もう吐き気しかしませんね。静岡5区の頭はもう愚民の域を超え、朝鮮脳になっているのですね。10万票以上の得票率。娘の運動会そっちのけで元タレントとわいせつ旅行ですものね。前原グループはそんな輩ばかりです。元財務相の藤井裕久は自由党の公金を詐取したことそして小沢の懐刀ということも有名ですね。またこのような発言を終始しています。「日本国は一度もデフレは起こっていない。金融緩和などする必要ない!」とリーマンショック後も平気で公言し、財政出動のもとさらに借金とデフレを推進した戦犯の張本人でもあります。朝鮮脳だらけの民主党。まさに3年間「外国人」に支配された悪夢の日本でしたね。
kazuya| | 2012/12/19(Wed)11:31:27| 編集
ちなみに我が生殖器こと
ビッグマグナムさんは単体でも細野よりも賢いです。

本当に政策だとかその人物の中身だとかはまったく考慮せずに「握手したことがある」とか外見だけを判断材料にする有権者がいることも事実でしょう。そういう有権者たちの多くが民主党政権誕生に加担して自分たちのクビを締めました。残念ながら絞め殺されても自分たちの投票基準の愚かさには気がつかないままなのでしょう。多数決の恐ろしさはそういうところにあると思います。
ミジンコ| URL| 2012/12/19(Wed)17:08:45| 編集
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]