忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログを移転しました→ http://blog.livedoor.jp/marugoto_mijinko/ 今後は移転先でお会いしましょう。とっくに移転したブログに延々とコメントをつけても何も出ませんよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。

 大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

 大沼氏は右手をついた際、薬指と小指を突き指した。すでに医師の治療を受け、診断書も作成してもらったという。

 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。

 一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、17日午後4時までに回答しなかった。

ソース元: 産経ニュース

この事件の詳細を国会中継のカメラは捉えていた。これ↓だ。



こんなに激しく後ろに引っ張られて倒されていたのだ。よく指の怪我だけで済んだものだ。男性が女性にここまで激しく攻撃する映像自体が滅多にないものであり、そんな滅多にない酷い暴行事件があろうことか国会内で行われた。この暴行事件は日本の恥だ!倒れるときに手を先についてこその指の怪我なので手を先についていなかったら腰椎骨折といった一生後遺症に苦しむような大怪我だって有り得た。加害者の津田弥太郎議員は今もってこの件について何の声明も上げていないがこのまま有耶無耶になるような事件ではないことを知るべきだ。

そもそもこの暴行があった場所は被害者である大沼議員も述べているように委員長席からは離れた場所であり人が人に掴みかかるようなことが起きていた場所ではなかったはずだ。これではまるで委員長席での大揉めのドサクサに紛れて大沼議員をピンポイントで狙って襲っているかのように見える。議会での紛糾以前にこれは単なる暴行傷害だ。

民主党をはじめとした野党が女性が女性の地位を下げる「セクハラ作戦」とやらを議会前で行っていた。女性議員たちが議会に入室しようとする鴻池委員長の列に対して「触らないで!」や「セクハラ!」と叫んで先に進めないようにするものだった。それの指示を別室で与えていたのは男性議員。なんという愚かさだ。男性の命令で女性がセクハラの冤罪作戦に加担したのだ。しかも加担した人間が全て議員という絶望的な状況。そんなくだらないセクハラ作戦が行われているときに本当の男性による女性への暴行事件が起きていたのだ。こちらのほうは本当に犯罪だ。

そもそも女性にここまで激しい暴行を加えられる男なんて異常だ。まともな神経ではない。民主党はセクハラ作戦などという茶番をやっていないで自分たちのところのこの津田弥太郎議員をなんとかするべきだ。

拍手[62回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めてコメントさせていただきます。いつも有意義な記事をありがとうございます。毎日楽しみにしております。

この動画に非常なショックを受けました。
大沼氏は指輪をされていることからご結婚なさっていると推察しますが、もし妊娠などされていたら流産を誘発されるほどの暴力です。
幸いそうでなかったようですが、それでなくても大変な恐怖と屈辱を覚えられたことは想像に難くありません。

また周りの男性議員の反応、これはなんでしょうか?どこの党員であろうと止めようとも助けようともしないなんて、人として如何なものでしょうか。暴力を振るう人間といい、それを傍観する人間といい、こんな人たちが議員だなんて目眩がします。

もちろん牛歩太郎やピンクの鉢巻きおばさん、ダイブ小西や嘘吐き蓮舫その他諸々もですが。
あ、こんなこと書いたら訴えるって脅されちゃうかしら…。

長々と失礼しました。
はな| | 2015/09/18(Fri)21:41:35| 編集
「与党よ、これが『セクハラ』だ!」
ってセクハラのお手本を見せたかったのでしょうか?
それとも単にお得意の火病って奴でしょうか?
りょみpapa| | 2015/09/18(Fri)22:44:39| 編集
「関係ない」
産経新聞の取材に「関係ない」を繰り返す民主党の津田弥太郎参院議員w
りょみpapa| URL| 2015/09/19(Sat)17:31:50| 編集
それで安心というものではありませんが・・・
はなさん(←初めまして!)のコメントでのご指摘のとおり、先ずはあの年齢の女性の場合、妊娠の有無は心配になりますよね。ああいった女性への暴行を見た場合、真っ先に流産の危険を考えるのが自然だと思います。幸い今回は妊娠中ではないとのことでしたが、小さいお子さんがおられるということでそのお子さんが母親が男性議員からあんな暴行を受けていることを知ることも悲劇です。

>産経新聞の取材に「関係ない」を繰り返す民主党の津田弥太郎参院議員

暴行傷害の加害者が「関係ない」といったところで捜査も起訴も粛々と行われます。勿論のこと「関係ない」では済みません。

安保法案の賛成・反対の立場が分かれることは百歩譲って仕方がないとしても、せめて安保の議論の場や国会前での暴力は絶対に止めるべきでした。安保反対派は9条など「話せば分かる」ということを主張していたはずでした。ところが実際には話さないで暴力を振るっているのは議会での民主党議員たちや国会前でのデモ隊なのです。そういう話しても分からないで暴力に打って出る人や国がある以上、安保法なり他の防衛構想なりを準備しておかないと日本はなす術もなく一方的に奪われる側になります。
ミジンコ| URL| 2015/09/19(Sat)21:38:53| 編集
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索

 今月のイチオシ
上手く育てられれば120kg超の巨大かぼちゃを収獲できます。なんと518円で2粒の種!頑張って育てれば120kg×2=240kg分のかぼちゃとなる可能性が!お得!

超巨大かぼちゃ 2粒
Luckyseed


 プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
職業:
戦闘訓練を受けた経営者
趣味:
余裕をかましている悪党をギャフンと言わせること。
自己紹介:
詳しくはプロフィールをご覧くだされ。
 わらび☆かんがるー子


 契約戦隊     ハケンジャー


 バーコード
 英語学習教材
アルクの教材はTOEIC対策の過去の蓄積からいっても実践的です。価格も安く他の高価なのに効果は疑問な教材よりもずっと役立ちますよ。高い教材を買うくらいならばアルクの教材で段階的にステップアップしていった方がコストがそれほどかからずにスキルアップが望めます。特に就活前の学生さんたちによく質問されます。「TOEICを受けておいた方がいいですか?」と。企業に就職しようとしていて、受ける・受けないで迷っているなんて時点でどうかしています。TOEICは大学1年で受けておき自分の実力を知り、そこから就活前の3年間で自分のスコアに合った対策を立ててできるだけスコアを上げておく、この位の意識じゃないと。


キクタンTOEIC(R)
Test Score 600 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 800 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



キクタンTOEIC(R)
Test Score 990 例文音声
【英単語+例文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]



起きてから寝るまで英語表現700
オフィス編 完全改訂版
【英文テキスト付】
(アルク) [ダウンロード]


レベルごとに1~4まであります。3くらいからTOEICの勉強らしくなっていきます。電車の中で毎日読むだけでスコアが確実にUPするはずです。

究極の英単語
Standard Vocabulary List
[上級の3000語] Vol.3
[単行本(ソフトカバー)]
 アーカイブ
 最新コメント
[06/02 Rachel]
[05/31 管理人さんお大事に]
[05/28 Z竹]
[05/28 MAX]
[05/28 Z竹さん、自己紹介ですか?]
[05/27 Z竹]
[05/23 エンタ]
[05/23 シャレ?]
[05/12 T2]
[04/27 Benjamin2015]
 最近の注目記事
Copyright ©   【移転しました】時代をちょっとだけ斬る!   All Rights Reserved
Illustrated by わらび☆かんがるー子 Design by MMIT / TemplateB3  Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]